※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

近々名古屋駅でランチすることになりました。もうすぐ3歳になる長女と授…

近々名古屋駅でランチすることになりました。

もうすぐ3歳になる長女と授乳が必要な次女がいます。

ビル内に授乳室があり、小さな子がいても入れるお店を探しています。

ネットで調べるとなんだか高そうな綺麗なお店ばかりヒットして…(´^ω^`)
できればカジュアルなお店がいいのですが、おすすめのお店あれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

げっそー

こことかどうですか?(^^)
あとは食べ放題のモクモクファームですかね✨

  • ひー

    ひー


    モクモクファーム!
    何年か前に行ったことがあります( ¨̮ )
    長女もいるので食べ放題で好きな物とるシステムもいいですね( ´ ▽ ` )ノ!

    • 6月25日
  • げっそー

    げっそー

    休業してるかもとの事なので調べてみて下さい😅

    • 6月25日
ママリ

ゲートタワーにある「鉄板焼き 天」が半個室のような席もあり、ベビーカーのまま入っても広々してますよ♩
ランチだったらお手頃なメニューもあります🍴
他の方がおっしゃっているモクモクファームは、先月行った時休業していたのでまだやってないかもしれません💦

  • ひー

    ひー


    遅くなり申し訳ありません(ToT)
    子供と一緒だと区切られたスペースはありがたいですね( ¨̮ )!
    鉄板料理好きなので(私が←)検討させて頂きますm(_ _)m

    モクモクファーム休業だったんですね!
    緊急事態宣言解除されてはいるけど…ですね!
    行く時は1度電話して確認してみます!

    たくさん情報くださりありがとうございます!

    • 6月27日
のーな

大名古屋ビルヂングのYURTおすすめです!
ベビーカーが入っても大丈夫なくらい広々してるので!

  • ひー

    ひー


    ベビーカー入れるのは結構大事ですね!
    このお店初めて聞きました!
    何年も名駅行ってないのでなんだか緊張します←
    お店調べてみます\(^o^)/

    • 6月25日