※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1ヶ月1週間の赤ちゃんが昼間に短時間で泣き、夜は寝るが、繰り返す状況。この時期特有で、どれぐらい続くか知りたい。

生後1ヶ月と1週間ちょいの女の子のママです!

ここ数日、昼間はミルク飲むか飲んだあと30分〜1時間程度寝てすぐ起きてはグズグズしてお腹すいてまた泣きます😂😂

ひたすら繰り返して23時頃にやっと寝ます、、、
夜は寝てくれるのですがずっと昼間はギャン泣きです😂😂😂

この時期特有なものなんですか?
もしそうならどれぐらい続いたか教えてほしいです!

コメント

あいちゃんママ

1ヶ月ちょっとで夜寝てくれるのすごいです🤭✨

夜寝てる分、昼に栄養欲しいんだとおもいますよ😌!
うちの子もそのタイプでした!なので日中はずっとおっぱい出してました←笑

そのうち1回の授乳で沢山飲めるようになって頻回授乳も落ち着いて来ると思います😌✨