※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするんで、ちょっと吐き出させて下さい🙇‍♀️旦那のことです。元…

モヤモヤするんで、ちょっと吐き出させて下さい🙇‍♀️
旦那のことです。

元々旦那は性欲が強くて、2、3日おきにはしたい!って人でして。
2人目生まれて以降、そんなに私も性欲湧かないし、疲れてるし、1週間に1回にして!って言ってるのになかなか聞いてくれません。
断ると拗ねるのがめんどくさいので、嫌々やったりもしてるんですが(笑)、今日は次男が寝た後も何度も咳込んでて今にも吐きそうだし、全然やる気にならなくて。
旦那はやる気満々。ちょっと今日は無理そうと伝えると、案の定拗ねました。めんどくせー。
事情があって、旦那はリビングで寝てもらってるんですが、もう寝るから寝室行けと言わんばかりに歯磨きしたり寝る用意し始めて…。え、私の時間は今からなんですけど。って感じでモヤっとしました。
でも言う気にもならず、まぁ私も眠いしいっか、と思って寝室へ来たら、次男、ゲロまみれになって寝てました😂😱
急いで拭いたり着替えさせたりシーツやら替えたりとバタバタしてるなな全然手伝ってくれない。もーありえないわ、こいつ。
ほんと、戦力外すぎる!!
自分本意でしか動けないんなら、いても意味ないんですが。

別にレスなわけでもないし、ちょっと断ったくらいであからさまに拗ねるの、ほんとやめて欲しい。ますますしたくないわー。
レスなのも辛いけど、過度のやりたがりもまじでめんどくさいなって最近めちゃくちゃ思います。😑😑😑

コメント

かんな

大きい子供がいて大変ですね😅
我が家も似たようなもんです笑
子供が寝てからしかイチャイチャできないけどなかなか寝ないので
怒ったり。もぅ夜遅くまで寝なくて今日は無理やなーって言うとふて寝したり。
いや、お前も寝かすの手伝えや💢って感じですし私はキレて言います笑

レスもいやですけどするのも体力いりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    はい、大きい大きい、一番手のかかる子どもです🙄
    わかりますー!寝かしつけとか片付けとか、やれることやってから言ってくれない⁈って感じです😑
    ちょっとくらいレスでもいいのに…って思ってしまいます😂

• 6月24日
いーたんママ

めっちゃ解ります。
自分しか見えてないですよね!
うちはもう、断り続けて3ヶ月に1回くらい渋々するってかんじです。マジで嫌だ!
子育てもろくにしない男になんの魅力も感じない。
好きって気持ちになれないし無理!むしろ幻滅していく一方‎¯ࡇ¯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    3ヶ月に一回羨ましい!それくらいなら新鮮な気持ちでできそう笑
    子育てや家のこと、やることやってから、言って欲しいですよね😤

• 6月24日
  • いーたんママ

いーたんママ

いや、年1くらいにしてよ!って言ってます全然新鮮な気持ちになれない…笑

本当ですよママを疲れさせないようにしてから物申せ!って言ってます。
    そーゆーときだけ無駄に家事もします笑笑

• 6月25日
おかわり姫

お疲れ様です
私ならTENGAぶつけてしまいそう
ヤリたいなら手伝え手伝わぬならヤれぬ。
ポイントカード制度化しましょう
10ポイント溜まったら1ヌキ的な。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、めちゃくちゃ笑いました😂モヤモヤ吹き飛びました😂
    ポイントカード制最高!それ採用したいです🤩笑

• 6月24日
  • おかわり姫

おかわり姫

はじめてのママリ🔰さん
    知り合いに1発2000円とお金とってるとこもありますw

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはヤバいです😂😂

• 6月24日