※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東圏で秋物が出回っているが、東海地方の店舗ではまだ販売されていない。地域によって販売時期が異なる可能性がある。

バースデイについて。

インスタでバースデイ購入品を投稿されている方を何人かフォローさせていただいているのですが、昨日mamaraku / ママラク(バースデイ内ブランド)の秋物が出ていたと投稿されていた方がいたので今日最寄りのバースデイに行ってみたところ、まだ1つも出ていませんでした(tete a tete / テータテートはたくさんありました)

地域によって販売開始される時期が違うのでしょうか?

私がよく拝見している方はおそらく関東圏で、行かれている店舗も大型店?っぽいのですが、私は東海地方で最寄りのバースデイは結構小さいところです。

育休中なので行く時間はたくさんあるのですがさすがに毎日は行けませんし、今でも週1〜2週間に1回くらいの頻度で行っているので店員さんに覚えられていそうで少し恥ずかしいです😂

コメント

県によって入荷日は
バラバラです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そういうのっていつ入荷かとか知る術はないんですかね?💦

• 6月24日

退会ユーザー

通うしかないです💦
    欲しいのある時は
    毎日のように通ってます🤣

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根気がいりますね😂
    わたしも頑張ります😂

• 6月24日
みさん

時期違うと思います!
最寄りのバースデイGWのミッフィーGW前から置いてありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えーそれGWからだと思ってた人はかなりショックですよね😭

• 6月24日
  • みさん

みさん

そうなんですよね!私もたまたま寄ってみたら出ててビックリしました😇

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーでしたね✨

• 6月24日