※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、体型を変えるために頑張っている女性がいます。食事や運動を工夫し、見た目が変わり、前の服が着られるようになりました。子供が寝ている間に自分磨きも頑張っています。


だれも褒めてくれないので誰か褒めて欲しいです…

帝王切開後、全くおなかがへこまずまだ妊婦?ってくらい出ててズボンも履けなくなって毎日着替えるたびに嫌になっていましたが

2週間前から
朝昼は好きなだけたべる!夕飯はこんにゃく麺かオートミール、それ以降お腹が空いたら0カロリーのゼリー、寝る前の30分筋トレダンス&3分腹筋しました!!

すると見た目がかなり変わり、妊娠前の服がきれいに着れるまであと一歩!!って感じです!!!!


子供が寝た隙にセルフジェルネイルもしました!!(単色ですが!笑)

あと髪染めもセルフでがんばりました!

へそくりでマツエクもつけてみました!!

何も予定はないけどがんばりました!!!

コメント

ミミ

めっちゃすごいです😂
頑張りましたね
私は毎日お風呂の度にだらしない体型見てはため息、
でも、努力もしないのでそんな自分にも嫌気がさしてます🤣

deleted user

1時間筋トレ+ストレッチ、食事制限で半年で10キロ痩せましたよ⸝⋆⸝⋆

はじめてのママリ🔰

お子さん2人もいて凄いですね😳
そのパワー分けて欲しいです✨

しとろん

めちゃくちゃすごいです…!!!
毎日継続するって言うのは本当にすごいことですね!

見習います😌

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

すばらしいです🥺👏🏼💖
私も産後に頑張ります😤!