※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Pigeonのベビーカーを検討中で、使い心地やオススメが知りたいです。アカチャンホンポでPigeonを試して、押しやすくて小回りがきいたので、Pigeonにしようか迷っています。オススメがあれば教えてください。

Pigeonのベビーカーを検討しているのですが、使い心地どうでしょうか?
アカチャンホンポで押してみた感じはPigeonが1番押しやすくて小回りがきいたので、Pigeonにしようかと思ってるのですが、
オススメがあれば教えてください🥰🙌🏻

コメント

ままり

ピジョンのランフィー使ってます!
タイヤも滑らかですし小回りもきいて良い感じです!
点字ブロックとかガタガタするところを通ってもうちの子はケロッとしてるので、乗り心地も良いんだと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😳!!
    やっぱりPigeon買うことにします💓
    ありがとうございます🌱👶🏻

• 6月24日

私もピジョンです、移動はほぼ抱っこ紐でベビーカーはショッピングセンターとか移動先で広げるくらいだったので小回りがきくのが重宝しました!!

最近タイヤが大きかったりゴツいのが多いですけど、コンパクトな方が買い物楽ですよ💦
ちなみに最近はポキットというB型のもっとコンパクトベビーカーを買い直しました😂
どんどん軽くて細いのが欲しくなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いので乗車拒否されたらどうしようと悩み中です🤣笑
    Pigeon買ってみようと思います♡
    ありがとうございます👶🏻💓

• 6月24日
アキママ

うちもまだ使ってないですがピジョンのランフィー買いました!1番押しやすくて旦那と意見一致でした😊
旦那曰く、去年のモデルだと最新モデルより2万円ほど安く、性能はあまり変わらないとのことで、去年モデルをネットで買いました😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜😳💓💓やっぱり良さそうですよねPigeon!!
    買っちゃいます🥰
    ありがとうございます☺️💓

• 6月24日