※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のギャン泣きが苦手で、イライラしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

娘のギャン泣きが無理です。本当に生理的に無理というか、私の血圧があがるというか、合わないんだなぁ…と思うんです😭😭どうしたらいいんでしょうか?本当にうるさくて。声もでかいししつこいしすぐ怒ってぎゃーぎゃー泣くし… 娘にだけイライラします。だめだとわかっててもです😭😭2人目が生まれたからとかじゃなくて2人目妊娠する前から本当に娘の泣く声が受け付けないんです。こんなことありますか?娘のことは基本的にちゃんと可愛いと思うんですがもうぎゃーって始まったら私の方がカーッとなってイライラーっとして、黙れ!うるさい!うるさい!って思ってしまいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳だから泣いてしまいますよね。
何とも言えないですね😭
娘さんは娘さんで伝わらず泣いて訴えることしか出来なくて
お母さんは、言葉で言って〜ってなりますもんね。(無理ですが(笑))
今がいちばんきつい時期らしいです。
保育士さん言ってました。
何とか乗り越えてもらえれば、、😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からほんとよく泣くんですよね…すっごい泣き方も激しくて😣😣イライラするし…
    単語は喋るけどわけわからんこと言ったりてきとーに覚えた単語いいながらギャン泣きしてきたり、毎日ほんとにうるさいです💦💦
    今が1番大変なんですか?😇マシになる日も近いんでしょうか…

• 6月23日

わかりますわかります😭
思ってるだけなのが偉いと思います、、
私はたまにうるさいよ!って言ってしまって自己嫌悪です😭
泣き叫ばれたらなるべく違うこと考えるようにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!!!私も怒鳴ってしまうこと多々あります😵💦あーもううるさい!うるさい!って何度言ったことか…
    よく泣きますか?ほんと娘はちょっとしたことでキーキーぎゃーぎゃー言います…疲れました

• 6月23日

退会ユーザー

大発狂は1日に最低3回あります🤮(必ず夜中に一回あるのでさすがに限界です。笑)
    あとはうちもささいなことでギャーギャーです🤷‍♀️
    下の方と同じように私もお菓子食べて開き直る時もあります。笑

• 6月23日
はじめてのママリ

ギャン泣きは私も無理です😓
普通にイライラもするし、私はうるさい!って言っちゃいます😣(ごめんなさい)

私はそういう時は無になってチョコぼりぼり食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言っちゃいます😭笑
    息子さんはどれくらい泣きますか?なんかもう娘はちょーっとしたことですぐキーキーぎゃーぎゃーほんとにうるさくて😭😭😭嫌になっちゃいます…

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは後追いというか、トイレとかお風呂掃除とかの時に泣かれること多いです😣
    あとは、キッチンにベビーゲートしてるんですけど、そこ閉めたらまぁうるさいですね~😅
    たぶん姿が見えなくなると泣く率が高いです…
    本当嫌になりますよね😅
    いつになったら落ち着くんだ~って感じです🤣

• 6月23日
めい

めっちゃ分かります!!!
うちも長女の方の鳴き声が生理的に受け付けられなくて😭生まれてまもなくから!!キイーキィー泣くから、ホンマ耳障りな鳴き方するし、あらゆる面でも、私が苦手な事ばかりするので😭可愛いけど、ウザイ!とか、ホンマ無理!!って行動や、泣き方多いです😭次女の方は、泣き方もイライラする泣き方する事が少ないし、行動も次女の方が激しいけど、私の苦手な事では無いというか?子供だからするよね😂って感じで、イライラする事が少ないけど、姉の方は、何で⁉️って行動も多くて😭まだ1人の時から😭
イライラする事が多くて😭私も、どうにかしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎてやばいです!
    まさにそんな感じです!
    1人のときから、なんかこの子は合わない、なんか、イライラするってなっちゃって😱💦もちろん可愛いし大事なんですけどイライラすることが多すぎるというか…
    うまく言えないけど…
    うちはまだ下の子が新生児なのでわかりませんが、今は下の子が泣いても全くイライラしないです😢

• 6月23日
  • めい

めい

同じです!!😭こんな事言いたくないですが、ホント合わない‼️って感じです😭
    下の子は、新生児から全くイライラする事無くて、最近はイヤイヤ期だったり、かなり食べ方が汚いから😅時々イラッとする事もありますが、まあ〜仕方ないよね〜😅って思える事ばかりで🙌
    でも長女は、触り方とかもくすぐってるの?って感じで私を触って来たり、そうゆうの止めてって言っても止めないし、嫌がる事ばかりしてきてて😭かなり向き合ってあげてても、全くダメで🥵
    時々怖くなります😭今はまだ可愛いとか大切って思ってますが、こんなに嫌がる事ばかりされてたり、
    合わない!ってなると😭いつか嫌いになってしまうんじゃないか?とか不安になる時が😭それはないと思うけど💦あまりにも嫌な事が多いので😭

• 6月26日