※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

お子さんを一人にして休憩した経験について相談です。夕方体調不良で休憩し、子供が泣いていたが動けず30分放置。同じ経験の方いますか?

泣いてるお子さんを一人にして別室で休憩した事がある方いますか?

夕方あまりの体調不良で目の前がチカチカしてきたので、リビングに危険な物がないか確認して2階の寝室で横になりました。
物音が聞こえるようにリビングと寝室のドアは開けてました。

10分だけでも…と横になりましたが娘が「ママーどこー?」「ママ抱っこー!」「ママー来てー!」と大泣きしていて、行かなくちゃと思いながら体が辛くて動けませんでした。
30分くらい放置してしまいました。

娘に酷い事をしてしまったと反省しています…
同じ方いますか?

コメント

K S

偏頭痛のときとか、こっちの心が折れた時とかあります、、😢

もんちっち🐒

人間なのでそんな日もありますよね(´._.`)お腹痛くてトイレにこもったときはまさにそんなかんじです🥲

まめまま

1歳半くらいの時にどうしても眠くて、子供にテレビを見せて別室で寝ていたことが何度かあります😣
いまは呼ばれる声の方がストレスになるのでしませんが、トイレの度にスマホ持ち込んで少し長めにこもってます😂
ほんと1人になりたい時ありますよね!

さくら

私だけじゃないと思えました😢
ありがとうございました。