※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
家族・旦那

まじ旦那うざ。最近お腹も苦しくてデニムなんて履いたら赤ちゃんにも悪…

まじ旦那うざ。
最近お腹も苦しくてデニムなんて履いたら赤ちゃんにも悪いし自分も絞められて気分悪くなるから履けないし。
だからレギンスにボーダーの膝丈の服着てたら『なんかおばさんみたい』とか言われた。はぁ?まだ22だし(笑)てゆうか妊娠して短パンとか足冷やすような格好や、ましてや苦しいのジーンズ履くかよ(笑)これからもっと服なんて限られてくるのによくもおばさんだなんて(笑)まじうざい。
体の変化によって服をゆったりさせるとか当然のことなんだけど。低脳すぎて話にならない。

コメント

なお

妊娠中なんて何着ても楽ならそれでいいんですよ!

  • ayaca

    ayaca

    そうですよね。いまはなにより楽な服着てたいのに、いちいち服にケチつけるからめんどくさいです。しかも妊婦に言うことじゃないですよね(笑)

    • 9月13日
ぴよぴよぽん

マタニティ用のデニムをバースデーで買って履いてました❗️
西松屋とかたまひよSHOPとかには、スキニータイプのマタニティデニムもあったと思うので、一度見てみられてはいかがですか?

  • ayaca

    ayaca

    西松屋近いので近々見てみようと思います(>_<)

    • 9月13日
とーら

私は旦那にそう思われたら嫌だなーっと思って、ファッションにも気を遣っています。
お腹も楽でお洒落に見える服もたくさんありますよ^ ^

  • ayaca

    ayaca

    妊婦じゃなくてもレギンスにボーダーのTシャツとか着てる人いるのになんで私そんなこと言われなきゃなの?って腹立ちました(笑)自分はファッションセンスないくせに何かとケチつけてくるから腹たちます(笑)
    いろいろ見てます(>_<)

    • 9月13日
ももんが

こっちだって着たい服を我慢してるんだ!って感じですよね^^;
わたしは逆に買う気はないけど、これかわいいー!とか服や靴を見ると、着れないよ~や履けないでしょって言われるのがほんとに悲しかったです(笑)
そんなのわかってるし!と(TT)
ただかわいいものをかわいいって言ってるだけなのにと涙が出たこともあります^^;
男って女心わからないですよね(笑)

  • ayaca

    ayaca

    本当です(笑)マタニティ服はズボンとか以外買いませんが、私もあれきたいーこれきたいーって色々あって今買ってもなーと悲しくなります(笑)

    • 9月13日
deleted user

そういう旦那さんには可愛いマタニティ用のデニム買ってもらいましょう♬
今おしゃれなやつけっこうありますし(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • ayaca

    ayaca

    マタニティ服はいらないですけど、デニムはもう買ってもらうことにします(>_<)ケチつけるなら買えと(笑)

    • 9月13日
❤︎男女ママ♡

お腹大きくなった妊婦さんのスタイルって美しいと思います

私の夫も妊婦さんは女神みたいってちょっと頭おかしい発言したりするくらいです(笑)女神って(笑)

ちなみに上司も妊婦さんは綺麗って言ってました

そんなご主人の発言はスルーして胸張ってマタニティウェアきてください♡

  • ayaca

    ayaca

    マタニティ服はいらないですけど、ズボンだけはマタニティ用買います(>_<)
    これからお腹もっともっとでかくなるのに今でさえこんなおばさんとか言われたら本当きれそうです(笑)

    • 9月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私もそう思って買いませんでしたが結果今さら買ってます
    普通の服での授乳は相当女捨てる格好になってしまって(笑)

    こんなことならもったいないのでマタニティ着ておけばよかったとおもってます(笑)

    まだ11wですもんね!
    6ヶ月過ぎからお腹目立ってくるのでそこからがこわいですねー

    • 9月13日
  • ayaca

    ayaca

    普通の服ならめくることになりますもんね(笑)授乳ケープがあるとはいえやはり、、、(笑)スッとおっぱい出せるような服は何着か必要ですかね(>_<)
    初めてなので今からドキドキです(>_<)

    • 9月13日
ママリ

私はマタニティ服高いので西松屋でコレ買いましたよ(*˙︶˙*)ノ゙

  • ayaca

    ayaca

    初めて見ました!!こうゆうものがあることは知らなかったです(^o^)/西松屋近いので見に行きたいと思います★

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    これとマキシワンピでなんとか乗り越えました✨

    まだまだ妊娠初期なんでお身体お気をつけてください💕

    • 9月13日
  • ayaca

    ayaca

    ワンピとか楽ですもんね〜(>_<)
    ありがとうございます!

    • 9月13日
はらぺこパンダ

旦那さんに「妊娠したらこうなるんだよー」と妊娠・出産についてのお勉強をしてもらいましょう(笑)
ネットやベビー用品店で可愛いマタニティ服が売ってますよ。

  • ayaca

    ayaca

    男の人が身をもって経験するわけじゃないから全てを理解してくれるのは難しいことはわかっていますが、本当つわりのときから理解しようとする気持ちがあんまり見られなくて、本当イライラします(笑)産後どうなるのだろうと(笑)
    ズボンが欲しいので色々見てみたいと思います(>_<)

    • 9月13日
メイ

私は旦那のTシャツとか借りてました(º∀º)笑 旦那にコーディネートしてもらったりして楽しんでましたよ٩(ˊᗜˋ*)
もちろんお腹出てくるとどんどん格好ださくなりますが産後なんてずっと部屋着で過ごしてます。髪もボサボサで。笑

  • ayaca

    ayaca

    いいですねぇ(^o^)/うるさいからたまに旦那のコーディネートでも着てあげようかな(笑)
    そうですよね〜。初期の時点でダサい扱いされて今後どうなるのか(笑)産後そんな育児も大変な中言われたら喧嘩勃発です。(笑)

    • 9月13日
うみまま

生後2ヶ月のママです。
服装についてはあまりとやかく言われませんでしたが、産後まだお腹がたるんでおり、かつ、なぜか毛深くなってしまい、お風呂上がりとか、授乳の時などに
巨乳になったねwwでも毛がwwwすごいよねww
って、ニヤニヤしながら言われてます。現在進行系です。
腹立ちますが、半分はお前のせいじゃ。と言い返して乗りきってます。

  • ayaca

    ayaca

    私もなんかだかお腹の毛が濃くなって嫌なのに、これ剃らない方がいいよとか余計なお節介だわ!って感じです(笑)
    そうですよね!私一人ではなくあなたのせいもあるよ!ですね(笑)

    • 9月13日