※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

同居義母。私がやること終わって暇で座ってるのに一向に息子と遊ぶのを…

同居義母。
私がやること終わって暇で座ってるのに
一向に息子と遊ぶのを変わってくれない。
一緒に遊ぶのはゴメンだし、義母も私が息子と遊んでる時は混ざってこないです(口は挟んできますが。)
ずーーーっとさーーー何!?

息子が義母と楽しく遊んでるけど
この時期の息子は今だけだし思いっきり遊んであげたい
息子が大きくなって、あの時もっと遊んであげたかった。って思いたくない。

コメント

ゆここ

お買い物とか児童館とかに出かけて逃げるのはどうですか??(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡よく私はドライブいってきまーす⭐️って逃げます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうします!これから暖かくなるから公園でお昼でも持って逃げますwありがとうございます😋

    • 6月23日
  • ゆここ

    ゆここ

    息子が車好きなので、ドライブしたり児童館行ったり、すコーし買い物したり😃たまにスタバのドライブスルーで息子とお茶しますw

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

ものすっっごいわかります。。
うちは、抱っこして離そうとしません。なんなら、抱っこせがんでもないのに抱っこしてばあちゃんと外の風当たりに行こうかとか言って拉致られます、、

  • ゆゆ

    ゆゆ

    小さい時そうでしたー😵😵
    孫が可愛いのはよーーく分かるけど母親居る時は1歩下がって欲しいですよね。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそうなんですよね!!!
    今日うざかったのが、私と娘がリビングで遊んでるのに遠くからおいで!おいで!って娘を呼んできて冷静に無視しました笑笑
    お前の子供じゃねーし。
    もう同居されて長いですか??

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    上の子産まれる時から一緒なので3年たちました😇
    もう無視しまくりですが最近本当に嫌でストレスです…

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年、、すごい。。。
    嫌すぎて顔も見たくないですよね😅
    本当可愛いとは思うけどいい距離感を保って欲しいですよね。
    同居してようが、踏み入れてほしくない部分は沢山あるし、義両親が関わらずに気を遣わず育児したいって思うようになってしまいました。
    毎日本当お疲れ様です。お互いに頑張ってますよね😅

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    早く同居解消出来ることを祈ります.。o♡頑張りましょ🔥

    • 6月23日
ららら

あーもうね、とてもとても共感します。
ご飯作ってる間、息子と義母が遊ぶんですけどいっっっっつも私がご飯の用意してるんですよね。たまには作れよって思うし、ホント鬱陶しい。
なおかつ掃除もろくにしないしね、、、そのくせ、孫に歯磨きしたの?手洗ったの?お風呂は?とか私が言ってる事を重ねて母親みたいなこと言うから子供も正直困惑しますよね。

ほっといてって言っても聞かないんですよね。聞こえてる?って思います。

私は同居して7年です。もう無視も当然だし、義母のものは触らないし、こっちのものは触られたくないし、、って感じですよ。

しかし、お出かけの時にいっっっっつも旦那が義母を誘うんですよね。1人だと寂しいんじゃないかって。

それにのこのこ着いてくんなよ、たまには断れよって思いますよ。写真にはいつも義母が写ってるからホント萎えます。

ゆゆ

あーーーもうそのままですウチも😇
お出かけの時に着いてくるのはやかましすぎますね。
私は成人式の時息子と旦那と私と義母の謎のショットがあります。
本人に言いたい。やかましい!!!と。w