※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーに興味がないママさんで幼稚園以上のお子さんが…

ディズニーランドやシーに興味がないママさんで幼稚園以上のお子さんがいる方いますか??

興味なくても子どものために行きましたか?
いつか行こうと思ってますか??💦

コメント

ママリ

長男が赤ちゃんの時に一度行ったきりです😅
子供達が自ら行きたがるまでは行かなくていいかなと思ってます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度は行かれてるのですね✨

• 6月23日

昔は大好きでよく行ってましたが、大人になってからはめっきり行ってません。笑
上の子も大きくなって楽しめるかな?!行くか?!と思った矢先にコロナが始まったので、ディズニーデビューはまだまだ先になりそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はコロナを理由にまだ行かなくてもいいかー、となってます(笑)

• 6月23日
ままり

一昨年貸し切りナイトチケットに当選した時に行ったきりです。
自分も子供もディズニー好きというわけでないし、神奈川ですがそこそこ遠いので、そういう特別な機会がないとなかなか行かないですね😅💦
またチケット当たったので、今年は行く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無料ならいいですね💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

この前、娘が行きたい!というので20年ぶりにランド行きました😅
入場制限されていたので、並んでも15分位だったので色々乗れて楽しかったです☺️
でも旦那とほとんど並ばないで乗れたから楽しかったけど1時間とか並んでまで乗りたいと思わないよね〜。
と話してました💦
1時間もかからない所に住んでますが、シーは行った事ないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子も今月4歳になったばかりですが、ディズニーランドの存在すら知らないと思います😅
    いつか言われるようになるのかな〜☺️

• 6月23日