※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹の痛みが増えてきて、陣痛が来るのか心配です。子宮口も開いてきていると言われています。陣痛のサインでしょうか。

お股ツキーンの回数が増え、
まるで昇龍拳でもやられてるんじゃw
このまま腕でも出てくるんじゃw
ってくらいの衝撃と痛みが😂

子宮口も開いてきていて
頸管も少しずつ短くなってるとは
言われているんですが、
ツキーンとか痛みが増えたら
陣痛きた方いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に
ありましたー!
ツーンがあった
その日に私は
産みました(^^)

• りん

りん

なんとっ😱
    一撃一撃が衝撃的で痛くて四つん這いの姿勢が楽で苦しんでますw
    明日入院準備最終的に確認しようと気楽に考えてたので今夜はドキドキですw

• 6月23日
優しい麦茶

1人目の時は生まれる前日の20時頃から度々あり、次の日のお昼には生まれました!☺️

今の子は1週間前くらいからあるのにまだ産まれません😂明日で38wで先週の検診の時に子宮口1cm、赤ちゃんもいい感じに降りてきてると言われたのに😂ドキドキですよね☺️

• りん

りん

今の現状全く一緒です😂
    36wの健診で子宮口1.5㎝開いてるしいつ産まれてもおかしくないよーとは言われたものの突然昇龍拳してるんじゃwって笑わずにいられないほどの衝撃がきてビクビクしてます🤣

• 6月23日