※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

ココ最近息子がよく寝ます😂日曜日に旦那と2人で公園へ遊びに行きはしゃ…

ココ最近息子がよく寝ます😂

日曜日に旦那と2人で公園へ遊びに行きはしゃぎすぎて
狭い所に入ってしまい走ったままポールにおデコをぶつけてしまったらしく少し内出血していましたが昨日にはもうほぼ綺麗に消えてました!
今日もソファーのうえから後ろ向きに倒れて落ちてしまい間に合わず後頭部をぶつけて号泣してました、、一応下にジョイントマットはひいてますが痛かったと思います😢
その時は眠いのもありグズグズし少ししてすぐ寝たのですが
ここ数日いつもよりよく眠るなと思ってます
今日など家から出ておらず疲れてる感じもないのに💦
それ以外特にいつもと変わったところがないのですが
ぶつけたことが理由だったりしますかね?病院いったほうかいいでしょうか?😣

コメント