※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

子供いても再婚できる方って結構いますよね。男の人は子持ちでも結婚し…

子供いても再婚できる方って結構いますよね。
男の人は子持ちでも結婚してくれる人多いんですかね?
もし離婚してもいつかはまた結婚できるのかな〜なんて考えてます😂
女の人は子持ちの有無は気にするイメージだけど、男の人はどうだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人よりも女の人の方が母性本能が強いらしいので、女の人は自分が産んだ子供以外は愛せないって聞いたことあります🤔
私の周りも結構子持ちの女性と付き合ってる人います!

あちゃん

私もそうですが…笑
子連れ再婚多いですよ😅

バニラビーンズ

初婚の男性と再婚した者です!
好きだった人には子どもがいたってだけの話だから
そこまで気にしたことないって
うちの旦那は言っていました。
我が家の場合は
今の旦那と初対面した際に
子どもが1歳と物心つく前だったので子どもとの関係性がスムーズだったのもあります!

るー

再婚しました。
うちの主人は初婚ですが、私がシングルと知らない時に子供といる姿を見て、旦那さん羨ましいなって思ってたらしくて、シングルって知ってからすぐに付き合ってないのに結婚を申し込んできました😃

うちの場合は「好きな人にたまたま子供がいた」ではなく、「憧れて見てた家族の中の、旦那枠が空いてたから枠に入り込んだ」みたいな感じです😅
私は元彼が子供がいましたが、子供たちも含めて大好きでした。
なのでやっぱり人によるんでしょうね🤔

はじめてのママリ🔰

初婚の方と再婚しますが
男の人はあまり抵抗ない気がします。

夫はそういうの無理な人な人なので、気にする人もいます
性別問わず気にする人はするし、しない人はしないんじゃないですかね?

特に男性は仕事してるしあまり変わらなくていいイメージがある気がします