※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日高温期12日目です。妊活で通院していて今月の11日の夜か12日の朝に…

本日高温期12日目です。
妊活で通院していて今月の11日の夜か12日の朝に排卵しただろうとのことです。
タイミングは8日と10日にとりました。
12日の午前中にクリニックでhcg5000打ってもらい、15日からメドロキシプロゲステロンで黄体ホルモン補充しています。
基礎体温は緩やかに上がった感じで、症状としては体の火照り、眠気、だるさ、食欲旺盛、肌荒れという感じです。
さっき待てなくてフライングは承知で検査薬してみた所5分くらいしてからうっすらと線が出たのですがこれは蒸発線でしょうか?💧もしくは、12日のhcg注射の影響ですか?💧
どなたかアドバイスください😓

コメント

Rie

12日から11日経ってるんですかね??
だとすれば明日これより濃くなれば妊娠だと思います🥺👏

  • ママリ

    ママリ

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 6月23日
  • Rie

    Rie


    どんな感じに濃くなりましたか?🥺💓

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    写真に写すとほんのわずかですが😅

    • 6月23日
  • Rie

    Rie


    あ!でも濃くなってますね❤️

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    今日夕方くらいにおりものが出てる感じがしてお手洗いに行ったら薄茶色のシミがシートに少しだけ付いてたので、黄体ホルモン補充してても生理くるんだな‥と完全に諦めてたところでした。
    とりあえず検査薬やってみようと思ってやったらこんな感じでしたが、調べたら偽陽性の可能性高いと出てきてまた悲しくなってます。。

    • 6月23日
ママリ

12日を含めないで数えると11日です!
今日は仕事終わり夕方だったのでとりあえず明後日の朝にもう一回やってみます💧ちなみに時間経ってもう少し濃くなったのですが、蒸発線や偽陽性の場合も時間経つと濃くなりますかね(T-T)