※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今朝から歩くとお腹の右下あたりに痛みがあります朝息子を抱っこしてア…

今朝から歩くとお腹の右下あたりに痛みがあります
朝息子を抱っこしてアパートの階段から降りる時に
激痛があり、そこから歩いて保育園に連れて行って帰る数メートルも激痛すぎてゆっくり歩きました
帰ってすぐ横になり、横になるとほとんど痛みはありません
それから今は歩く時に今朝ほどじゃないけど
針で刺すような痛みが残っています
お腹の張りがあり、ウテメリン飲みながら仕事も休業しており
昨日検診でしたが、特に問題はなかったです。
胎動もあるし、出血もしてないし、、
歩いたり、立ったりすると痛むだけなので
大丈夫ですかね😢
病院に電話するか迷ったんですが横になると痛くないし
他に症状ないからやめました。
こういった症状あったかたいますか??
今朝は痛すぎてビックリしました😢

コメント

アボカド

電話して指示を聞くだけでも
安心すると思いますし、
もし来てくれと言われたら
診てもらってなにもなければ
大丈夫だと思いますし、、、!

  • ママ

    ママ

    今も歩くと痛みあるし、くしゃみしても痛いので明日電話してみます🥺

    • 6月23日
ペッパー

上の子のときも下の子のときもおなかが大きくなってからよくありました!
歩くと右下のあたりがズキズキと痛んで、けっこう痛かったです。
下の子のときは途中で切迫早産になり出歩くこともなくなったので安静にしている間は痛むこともなかった気がします。
張りとは違う気がするし相談することもなく過ぎて行きましたが、一度相談されてみると良いと思います😊

  • ママ

    ママ

    お腹が大きくなったからですかね🤔
    まさにそんな感じです、ズキズキチクチク、、産まれるまで続きましたか😔?
    部屋の中ちょこっと歩いたり、くしゃみしたりすると痛みます。
    そうなんですよね、張りとは違うんです、、張ったら張ったで痛みありますがそれとは違って🥺
    明日病院に電話してみます😌!

    • 6月23日
  • ペッパー

    ペッパー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    おなかが大きくなり始めてからはずっと続いたと思います!
    よく歩きながらイテテとさすっていました。
    何事もありませんように✨

    • 6月23日
  • ママ

    ママ

    切迫ぎみではあったんですが、今日受診したら子宮頸管3cmきってて薬増やして絶対安静、入院する手前だよと言われました😭
    上の子いたら安静って難しいですよね😭
    正期産まで頑張ります😭!
    こちらこそありがとうございました😌🙏

    • 6月24日
  • ペッパー

    ペッパー

    切迫と関係あったんですね😳
    わたしも下の子のとき32週から自宅安静だったので痛いのに無視してたせいかもしれないですね💦
    2歳の子いたらパワフルでなかなか安静も難しいですよね😭頼れる人がいたら頼ってくださいね!
    まだ正産期まで長く感じるかもしれないですが無理せずゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 6月24日