※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

久々平日休み被って嬉しかったのにシングルで付き合ってから初めから子…

久々平日休み被って嬉しかったのに
シングルで付き合ってから初めから子供が一緒にいたから2人で居たりデートってほんと4回くらいしか無くて。
午前中一緒に掃除したりしてお昼からまったりしてたら
軽く遊び行ってくるねっそのあと車屋に行って(予約してある)くるから夕方には帰るね😆って出て行きました。
2人だと私と一緒にいたくないのかな…😭😭
これから赤ちゃん産まれたらますます2人の時間とかないのに🥺
悲しい😭😭😭

コメント

mama

嬉しかったことや何かしたいこととか言ってなければ何もないなら出掛けようかなと思ったとしても不思議ではないかなーと🤔
一緒にいたくないわけではないと思います!