※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度の土曜日に福岡市の百道中央公園に子どもを連れて遊びに行こうと思…

今度の土曜日に福岡市の百道中央公園に子どもを連れて遊びに行こうと思ってるんですが、近くに子連れで食事ができるところかテイクアウトできるお店があれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにはリンガーハットがありますよ✨テーブル席のみで、座敷はないけど子ども用の取り皿はあったと思います🤔
テイクアウトも出来ます!
あとはボンラパス内にあるパン屋さんは美味しいのでたまに利用します💖
全部個包装みたいになっているのでこのご時世でも安心です🍞🥖🥐
店内とテラスに少し席があります☺️

ゆっくり座敷で食事がしたければ、少し入り組んだ場所にはなりますが梅の花がありますよ🥰

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます☺️❤️どこも気になります🥺✨これから何度か行く予定なので参考にさせていただきます☺️❤️ありがとうございました✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園に飽きたら、総合図書館から福岡タワーまでの道が広くて歩きやすいので息子さんのお散歩にもいいかと思います🥰
    ↑近くにマクドナルドやソフトクリーム屋さんがあります🍦

頑張ってそこまで行くと百道浜の海があるので砂を触ったりウロウロしたりもおすすめです✨✨
    あと中央公園の近くに防災センターがあるのですが、結構楽しいし大きなヘリコプターがありますよ♡(コロナでどういう感じになってるか分からないので行く事があれば事前にHP等ご確認頂ければと思います🙏)
    防災センターの閉館日でも外から救急車や消防車が見れるので、友達の子どもは喜んでよく通ってるみたいです😊車が好きだったらぜひ🌟

楽しい1日になりますように💖

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

わぁー✨お散歩コースまでありがとうございます❤️車大好きです😍❤️特に救急車と消防車が‼︎絶対そっちの方も行きます☺️ここで質問して良かったです‼︎ほんとにほんとにありがとうございます✨

• 6月24日