※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

定期購入品の価格が急に倍になり、次回も同じ価格になるのか悩んでいます。楽天やAmazonで定期購入されている方、どうしていますか?

急に 定期購入品 が高くなることってありますか?😅💦

今までAmazonで写真のこのセットを¥3500程で買っていましたが
プライムデーが終わり久しぶりに定期購入品の整理をしており覗いてみると倍ほどの値段に…!😩😩

この値段で表示されてるってことは、価格が次回からこれになるのでしょうか?😅
それだとさすがに定期じゃ買えないな〜と思いまして。

プライムデーで同じ商品が安くなってたので、定期購入を1回お休みして単体で今回買いましたが、
楽天お買い物マラソンで今もそれなりにポイントついてるし、定期購入考え直しかな〜🙄💭

皆さんはオムツ、定期購入されてますか?
されてる方はどこでしてらっしゃいますか?✨

コメント

はじめてのママリ

Amazonの定期購入は価格固定じゃないので急に高くなったりしますよ!
それなので気をつけないと損します💦

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます✨
    そうなんですね…!💦 クレジット引き落としで全く気にしてませんでした😩
    毎月チェックしないと、ですね💦

• 6月23日
スポンジ

ありますよ、なので毎月要確認です!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!
    まさか、の盲点でした😩💦
    毎月チェックしないとですね💦💦

• 6月23日