※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

2人目出産予定で、上の子は2歳3ヶ月。下の子は2021年6月出産予定。2人の撮影を同時に考えているが、ハードすぎるか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

七五三の質問です👶🏻👦🏻
もう間もなく2人目を出産予定でして、
上の子が2019年3月産まれの2歳3ヶ月👦🏻
2人目が2021年6月産まれになる予定です👶🏻

皆さんは何歳の時にされましたか??2歳の時にされたか3歳になってからされたかどうでしょうか?

今年だと上の子の3歳の撮影時期に、下の子のお食い初めの写真を一緒に撮ったりできるかな?なんて考えたりしてたのですが
1日に2種類の撮影はハードすぎますかね??

あまりこのような事をしっかり分かってないので
おかしな点があれば教えて下さい🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子は5歳でやります😄🌼

娘の七五三前撮りは、3歳になってすぐやる予定です。去年やろうかと思ったけど、気付けで大人しく出来なそうで断念しました😂✨今回の前撮りに息子も一着だけ出演します🤭笑

3番目が秋に生まれますが、生まれたら赤ちゃんに目が行っちゃいそうで、生まれる前にしてあげたいな~と思ってます👍️🌼

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️

男の子はやはり5歳ですよね🤔
    最近は3歳でもされてる方いててかわいいなーと思っていたのですが🥺🥺

着付けとかの時心配ですよね!
    私の息子も最近イヤイヤ期?っぽくなってきたのでちょっと厳しいかなーと思ったりしておりました😓

ちょこっと出演で兄妹ショットいいですね🥰3人目の赤ちゃんもおめでとうございます👶🏻
    たしかに赤ちゃんには色んな意味で目がいきますもんね☺️☺️2人だけの撮影も思い出になりそうですね💛有難うございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 6月23日