※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
妊娠・出産

入院中の突然のノックに困っている方への対処法について質問しています。

入院中って気が抜けないな…と思うの私だけですか?😂
結構タイミング悪くノックされること多くて
暇な時は暇なんですけどね😫

現在悪阻で入院中ですが、さっきも鮭のおにぎりを頬張ってる最中に先生登場😇
なので自分から自白しちゃいました😇
先生、初見だったけどいい人そうでよかった〜🙏✨✨✨

みなさんは、入院中の突然のノック、タイミング悪い時にどう対処してますか?笑

コメント

ママリ

産後、骨盤ガタガタすぎてご飯後ベッドの上まで辿り着かずに、畳の上にへばりついてたときに先生登場したことあります。笑

あっ、すいません体が痛くて…って自白しましたw

もうしょうがないですよね😂

分娩台に全ての恥を捨ててきて、産後は特に恥ずかしいこと全くなかったです💪笑

悪阻中のおにぎりはすこしアッてなりますよね🤣🤣
でも食べられてよかった💓

• あおた

あおた

たしかに出産時にさらけ出した感はありますよね笑
    数ヶ月したらまた恥というものが舞い戻ってきて…🤦‍♀️笑
    先生が入ってきた時点でモグモグしてたとは思うので、察していたとは思います笑

• 6月23日
かりん

私フェイスパック中に先生が来ました(笑)

すかさず外して、すみませんって言ってしまいました(;´∀`)

• あおた

あおた

たしかに美容に力を入れるならもってこいのタイミングですね✨✨✨
    入院の準備もバタバタすぎて化粧水さえ忘れました😇

• 6月23日
あくよう

わかります😅
私結構図太い方なんで誰か来てもお構いなしにゴロゴロしてたり寝てたりですが、気にしちゃう人は大変ですよね💦
着替え中とかで入って欲しくない時は『着替えてまーす!!』って大声で言ったりしてました😅
妊娠出産とは別に持病で長期間入院したりもしたんですが、結構長期間だともう気にせず素で過ごす人多いと思うんで悪阻中だし病院に合わせず自分の過ごしやすいように過ごして大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
ご飯も糖尿とか透析とかの特別な理由がある人以外は好きに食べて良いはずですし✨

• あおた

あおた

前回の入院は大部屋だったので、突然のノックへの耐性がないことも原因かもしれません😂
    咄嗟のことすぎて、毎度「はーい」しか言えない小さい脳みそが憎い…😇
    なぜか後ろめたくなるのですが、堂々としていこうと思います😂

• 6月23日