※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

初めての病院での出産で不安。自然な陣痛待ちだが、推定体重や過ぎたらの不安あり。計画分娩希望が断られ、再度話すのが怖い。同じ経験の方いますか?

今回4人目は初めて違う所で出産予定です。
病院の方針で自然に陣痛がくるのを待ちましょうって感じのスタイルです。
可能なら42wまでまつみたいです。
私的にはもう赤ちゃんの推定体重も3200gあるし予定日過ぎたらどんどん大きくなるかもしれないと不安でいっぱいです😩

1度計画分娩にしたいことを話したら断られてしまいそこからは話してません。
来週の検診でも産まれてなかったら計画分娩にしたいこと話そうと思うんですがまた断られたらと思うと怖いです。

同じような経験された方いませんか?

コメント

mikapon

私も2人目妊娠中…
切迫で入院した時に計画分娩したいって言ったら断られたので総合病院だから計画分娩は、やらない病院なんだなって思いました!
それから私も聞いてないです😅

どう言う状況になったら計画分娩、促進剤で分娩になるのか聞いてみては?

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます♪

私は個人なんですがダメと言われました💦

そうですよね😥
    多分、先生と話さなきゃいけないんですけど内診してエコーみてはい、おわりなんで聞きづらかったんです😥
    でも次は頑張って聞いてみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月23日