※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車で10分の支援センターに初めて行き、勇気を出して入ったら優しい人たちに出会った。また行きたいけど、息子が寝ている時に限って。13:30だけど、何時に起きるかな。支援センターに行く?

車で10分のとこにある支援センター。
この前初めて行って、
行くまでも勇気が要って、
恐る恐る入ったらみんな優しくて🥲
また行こうかなとおもうけど
そういう日に限って息子寝る😵‍💫☁️笑

雨だから寝やすいよね…うんうん…

今13:30かぁ。
何時に起きるんかな。

起きたら皆さんなら支援センター行きますか?!笑

コメント

a

その時間ならわたしなら行かないですかね🥺🙌

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ悩んでますううう😵‍💫

    • 6月23日
菜々

ママに余裕があるなら1時間でも行きます😌

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか…!
    なんか大人と話したいってのもあります😵‍💫💓

    • 6月23日
あんどれ

私だったら雨なら行かないです😅
でも起きていこうかなーって思えば行ってもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    今とても迷ってて笑
    迷うくらいなら行こうかなーとか🤣☁️

    • 6月23日
るい

3人目ですが、支援センターが苦手で行きません😂なので、起きても行かない😂

だから、えらいなぁと思います✨✨

  • ママリ

    ママリ

    偉くないです…😭
    でもこの前初めて行ったら、私は大人と話せて嬉しいし、
    息子は家にない大きなおもちゃで遊べて楽しそうで💦

    • 6月23日
ゆか

娘さっき起こしたらまた寝られたんですけど、そろそろもう一回起こして連れてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    お!仲間だー!じゃあ私も行きます☺️💓💓

    • 6月23日