※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マーガリンに乳製品や卵は含まれていますか?アレルギーがあるのでビスケットの原材料が気になります。アンパンマンのクッキーやマリーのビスケットは食べられます。

マーガリンって乳製品や卵使ってますか??

乳製品と卵アレルギーありで、幼稚園でビスケットが出るらしく、その原材料にマーガリンって書いてあって😅


ちなみにアンパンマンのクッキーやマリーのビスケット3枚などは食べれます。

コメント

y

マーガリンは植物油脂なので
卵や乳は含まれてません!
マーガリン、小麦粉とかで作られたおやつですかね?☺️

親からするとマーガリン使ったおやつは
やめていただきたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マーガリンは使ってないんですねー☺️

    ビスケットも米粉って書いていたので、みんなで食べるから小麦粉、乳製品、卵は使用してないのにしてるんですかね☺️

    • 6月23日
  • y

    y

    保育園で栄養士してましたが
    アレルギーの子も食べれるように
    レシピ考えたりしてました!

    別で作る手間と、その子が同じもの食べれるとやっぱり嬉しいので☺️

    • 6月23日