※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家の2歳の息子、偏食なのか絶対食べない物があり中々大変なときがあ…

我が家の2歳の息子、偏食なのか絶対食べない物があり中々大変なときがあります😅

お昼はだいたいうどんやパスタが多いのですがうどんのとき卵とワカメのうどんでも夕飯に沢山ご飯食べさせれば大丈夫でしょうか😢😅
あとは、味噌汁の残りにうどん入れたりです!

かまぼこ、キノコ、ほうれん草は食べないので入れてません😱
なのでうどんだとあれば、白菜やミニトマト添えたり…
お昼バタバタなので週の半分も行かないけど、こんなんでも大きく育ってくれてたべれくれてるからいいのかなぁ。
毎日お昼考えるのが嫌で🥲

コメント

はなさお

うちの上の子も素うどんやふりかけご飯だけの日ありましたよ。お昼だけと言わず夜もです。
体重減らずそのままなら大丈夫というか言い聞かせても本人が食べる気になるまで無理でした🤣

うちの子は野菜嫌いで1歳すぎから徐々に食べなくなり3歳までカレーやハンバーグ以外の野菜をほぼ食べなかったです💦
炭水化物は好きだったのでパンやご飯食べれば良いと思う時期もありました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー🥺
    なんかもうあれもこれもと考えるの面倒になってきたので、うどんに卵とかならそれはそれで楽です🥲
    時期的なものですかね😭😭

• 6月23日