※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣でお仕事したいけど、現職を辞めずに転職するのは難しそう。派遣会社の面談も不安。おすすめの派遣会社を教えてほしいです。

派遣でお仕事したいなと思っています!

保育園や家計のこともあるのでできれば在職中に転職したいですが、退職の意思を伝えてから1ヶ月後でないと退職できなさそうです😫

派遣でお仕事するには現職辞めないと難しいでしょうか😖派遣会社との面談でもあまりいい顔されず仕事紹介してもらえるか不安です💦

また、おすすめの派遣会社教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めることが決まってるのなら大丈夫だと思いますよ!

求人数はスタッフサービスが多いですかね🤔
あとはテンプスタッフとかかなぁ…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタッフサービス、テンプスタッフはやはり多いですよね!ありがとうございます😊

• 6月24日
ママリ

勤務開始日までに確実に辞められるなら大丈夫ですよ☺️
地域にもよりますが、私はリクルートに登録してます🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ現職を辞める意思伝えてないのですが、環境整えて転職できるようにがんばります!
    リクルートですね!ありがとうございます😊

• 6月24日

退職日自体を決めているなら、大丈夫だと思います。
あとは、職種によっては、平日の昼間などに面談が設定されると思いますが
急な面談に対応できるかだと思います。

テンプでは、テンプ事務所で色々なeラーニングを受けられたりしますので、やりやすかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ならこの日からであれば働けると言うふわっとしたものなんです💦が、スムーズに転職したいので環境整えてすぐ動けるようにしていきたいとおもいます!
    テンプスタッフはそうゆうのもあるのですね!参考になります🥺ありがとうございます😊

• 6月24日