※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期12日目におりものに血が混ざったような症状が出て、妊娠症状か心配。体調不良や基礎体温上昇あり。妊娠経験者いますか?

高温期12日目ですが、おりものに血??が混ざったようなものが出てました😱😱😱
いつもの生理前の感じですが…なんか体調がすぐれないので、妊娠症状であってほしいと思ってます󾭛󾭛
・胃のムカムカ
・食欲低下(あっさり系が食べたくなる)
・早く眠くなる
・朝早く目が覚める(4日くらい前から)
・イライラ
・トイレが近いような気がする
基礎体温も今日上がってくれたので期待大なのですが、ピンおり??が出てるのが気になります😭
こんな感じで妊娠してた方、いますかー???😭😭

コメント

りり

長女の時同じくらいの時期にピンクの織物出ましたよー!
その後も何度か茶オリやら鮮血でましたが産まれましたよ!

出血は少量でした!

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    その他はなんか症状ありましたかー??🤔

    • 6月23日
  • りり

    りり

    ワンたろうさんの様にきれいな2段上がりはしませんでしたが、若干の2段上がりでした!
    そして、ずっと頭がボーッとしてました(^_^;)

    • 6月23日
  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    これって2段上がりになってるんですね🙌自分じゃ全然分かりませんでした笑
    ボーっとはしてないですが、ポカポカしてる感じがします🤔

    さっきトイレ行ったら水っぽい茶おりが…😭
    明日体温下がったらリセット確定ですよねー💀

    • 6月23日
  • りり

    りり

    わたしが妊娠したときよりきれいにあがってますよ♥
    わたしなんてガタガタでしたから!
    下がらない事を祈ってます!

    • 6月23日
ワン太郎🐶

ありがとうございます😭
今週期で陽性が見れるように頑張ります🙌❕