※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

妊娠の可能性はあります。検査薬はまだ早いかもしれません。様子を見て、数日後に再度検査することをおすすめします。

いきなりの質問すみません(._.)
妊娠希望です!
今月排卵日前後に行為をしました
基礎体温は付けておらず、毎回生理予定日
も数日のズレがあります。
排卵日もアプリ任せで定かでわありません。

今日、生理予定日から2日目なのですが
検査薬をしても陰性でした(._.)

体調面でわお臍の横がチクチクしたり、
日中体がダルい、後1日だけ左膝が痛くなり
ましたがこれといったものわありません(._.)

これわ妊娠していないのでしょうか?
それともまだ望みわあるでしょうか?

あやふやな事ばかりですみませんが
どうおもいますか(._.)

コメント

ちなみ

基礎体温をつけてないと、排卵や生理予定日もずれてる可能性があるので、生理予定日はあてになりません。
なので、最後にsexした日から3週間後に検査薬をして陰性なら妊娠はしてないです。

ちなみ

基礎体温をつけてないと、排卵や生理予定日もずれてる可能性があるので、生理予定日はあてになりません。
なので、最後にsexした日から3週間後に検査薬をして陰性なら妊娠はしてないです。

音


親切な回答ありがとうございます!もうしばらく様子を見てみることにします!
ありがとうございました!!

年子ママ♡

妊娠していたら予定日あたりでも何かしら反応はでると思います。

生理のずれがあるなら、排卵もずれたり整ってない状態かもしれないですね。
まずは基礎体温をつけ、排卵検査薬など使用してみたらいいと思います(o˘◡˘o)

あたしは自己流で全くできず、病院でみたら排卵が人より遅いことが判明。
でもタイミング指導1回ですぐ妊娠しました٩꒰。•◡•。꒱۶
早く行けばよかったー!って思いました。

うまく授かれますように♡

音


丁寧なコメントありがとうございます!
今朝生理が来てて今回わ諦めることにしました!

ですがこれからわ基礎体温を付けて、排卵検査薬?も調べてチャレンジしたいと思います!

ありがとうございました!