※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
お金・保険

公共料金のクレジットカード払いについて、おすすめのカードやPayPay払い方法について水道会社に問い合わせることが必要です。

公共料金などをクレジットカード払いにしようと思うのですが、どこのカードがおすすめですか?
それかPayPay払いにする場合はバーコードの用紙を送ってもらうように水道会社なら水道会社に電話すればいいんですか?教えてください😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPay払いにするなら支払い(バーコード付き)用紙を送って貰うように連絡すれば大丈夫です😊ただ7月からは月5万以上かつ30回の支払いをしないと+0.5%にならなくなったのであまり使わないから、還元率0.5%のクレカで払っても変わらないです。
楽天カードのように500円1ポイントの所で払うならPayPay払いの方が良いと思います。なので今から作るなら普段から買い物をする所のクレカなどが良いと思います。

• ^ ^

^ ^

なるほどですね🤔❤︎分かりやすくありがとうございます😊
    ちなみにどこのクレジットカードがおすすめとかありますか?😊

• 6月23日