※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

17週の妊婦です。葉酸400mgのサプリを摂っているが、過剰摂取になるか心配です。

17週です。
赤ちゃん本舗で今コレを購入してしまったのですが調べたら妊娠中は葉酸230mg摂るとの事で。このタブレットは葉酸400も入ってしまっているのですか💦コレを食べるのはとり過ぎになりますかね?💦

コメント

ママリ

私これ一人目の時にずっと食べてました!全然平気でしたよ〜!!
血液検査もバッチリでした😊

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます🥺💕とても安心しました✨私も血液検査バッチリになれます様に😊

• 6月23日
e r i k

普段の食事以外に400μgって書いてるので、補助的に飲むのは全然アリだと思います!

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます🥺💕なるほどです💡とても安心しました😊

• 6月23日
みゆ

これ美味しくて毎日楽しみにして食べてます笑笑

サプリから400取るのが推奨されてますよ!

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます🥺💕とても安心しました✨美味しいのですね😻今日から私も楽しみにいただきます😊

• 6月23日

産科で貰いました😊
病院がくれるくらいなので大丈夫だと思います😌

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます🥺💕産科で貰えたとかとても羨ましいです😊安心てきました🙏✨

• 6月23日