※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
ココロ・悩み

彼氏が子供と元旦那の面会を反対し、連絡も禁止しています。子供の誕生日に内緒で会わせ、元旦那が本当の父親だと感じています。元旦那との関係を続けるべきか悩んでいます。

子供と元旦那の面会を彼氏に反対されます。
動画や画像を送るのも禁止されてます。
(彼氏に内緒で子供の誕生日に会わせました。動画写真も送ってます)


嫌なのはわかるけど、本当の父親は元旦那です。
離婚しているからといえ、子供のたった1人のお父さんですよね、

面会ではとても可愛がってくれるし
バイバイするときは心が苦しくなります。

子供の成長はやっぱり元旦那に見てほしいです、、

彼氏と別れるべきですかね?

コメント

deleted user

私だったら、別れますね…
辛いですが、子供の為を思うと
厳しいかなと思います💦

いずれ、彼氏と再婚したとして
今は懐いてても
大きくなった時に子供が自分(彼氏)に懐かなくなったら…
子供が自分(彼氏)の事を父親として見てくれなかったら…
何かしそうだなって思ってしまいます。

  • るまま

    るまま


    それは感じます。彼氏の親はシングルと付き合うことを反対しているので泣

    • 6月23日
h1r065

彼氏が口出すことではないです。今の時点で彼氏なので。

子供の意思が一番尊重と元旦那さんとあわせる約束しているならそこは守りかなですし。

  • るまま

    るまま


    子供はしゃべらないのでわからないです😭😭

    • 6月23日
  • h1r065

    h1r065

    まだ喋らずとも様子見てたらお子さんが懐いてるなら元旦那さんがパパでよくわかってるはずですし。

    私は彼氏さんが口出すことでないし圧をかけてくる感じなら別れた方がと思います。余裕ない方なのかなと思いで。

    • 6月23日
はじめてのママリ

私なら彼氏に話してみて、それでも理解してくれなかったら別れるかなと思います。
子供の本当の父親だし、2歳ならきっとパパに会えるのも楽しみにしてると思います。

  • るまま

    るまま


    わかってくれないですね😞

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて言ってるんですか?😥

    • 6月23日
  • るまま

    るまま


    会う必要ある?
    元彼に未練あるの?
    別れたのになんのために会うの?
    みたいな感じです😞

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだお若いんでしょうか?😅
    嫉妬されてるんですね、すごく若い感じがします😅

    別れたのになんのために会うのか?そんな簡単なことも分からないんですかね。子供の親は1人しかいないでしょう、自分のことしか彼氏さん考えてない感じがします😭

    結婚が決まっているとかであれば良いとは思いますが
    ただ彼氏なだけであれば少し幼すぎて子供がいる方と付き合う覚悟がないと思います。

    • 6月23日
  • るまま

    るまま


    今年24になります。結婚する気はあるみたいですが来年以降の話です😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の気持ち優先で子供にとってなにが最善なのか考えていないのかなと思うので、
    話しても理解してくれないのはこれから先その彼が子供にとって良き存在になるのかは疑問に思っちゃいますね😭

    • 6月23日