※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

せっかく作り置きしたのに、味噌汁はいいや、これはいいやって全然食べ…

せっかく作り置きしたのに、味噌汁はいいや、これはいいやって全然食べない夫😇
どういう育て方したらこんなんなるんだ。
それなのに義母はオホホ系で見下してくる、けど人脈は凄い京都出身の人間。

義母の事も嫌いになる😊
あんたの息子好き嫌い激しいよ。
無農薬野菜で健康にも気遣って添加物とかも気にして育ててきたみたいだけど、晩酌するからって家庭に汁物は出さないし好き嫌い多いし。

そのせいか私と付き合ってから健康なものよりマックとかの方が大好きで困ってるんだが😇
反動の面倒見るの面倒くさい

コメント

さっしー

作って食べないほど、失礼なことはないですね🙄 
すごく腹がたつ、、 
家族全員のご飯作ってみやがれって思います😥  

  • ままりり

    ままりり

    ほんとなめてます🥺
    不満ばかり出てきてしまう🤣

    • 6月23日