※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
家族・旦那

食べたもののゴミが捨てられない、脱いだ服片付けられない、ほんと子ど…

食べたもののゴミが捨てられない、脱いだ服片付けられない、ほんと子どもより手が掛かる旦那。朝リビングに来たら昨日の夜に食べたであろうアイスの棒が置いてあってため息。ほんとストレス溜まります、、、同じような方いますか?🥲

コメント

pipipipipi

うちもです🤣
片付けるのやめたら、片付けるようになりました!

• bam.

bam.

片付けるのやめたということは
    旦那さんが気付くまで散らかったままで置いてるいうことですか?(>_<)
    私もそうした方がいいと思うのですが気になって…😭

• 6月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

片付けるのやめました。2人目産まれて、上は幼稚園なのでお弁当もあります。あなたの世話はもう出来ません。
    もはや、4歳の娘でもゴミ捨て出来るのに、あなたはなぜ出来ないのか…
    とは、言いました😊

• 6月23日
  • bam.

bam.

ほんとお世話できませんよね!!!😤
    私も今子どもがいてもう少ししたらはいはいもするし、なんでも口に入れるので片付けてほしいのですが、あまりわかってないみたいで、、😰
    絶対子どもの方ができるようになりますよね。でもパパがしてなかったら、パパもしてないからいいじゃん!となったら嫌だなぁって思います😭😭
    でも私も強気で言ってみます!

• 6月23日
きなぴ

うちも同じです😭
食べた食器はキッチンに持っていって水で少し汚れを流して置いといてくれますがそれだけです🥺💦
アイスの袋の切れ端が落ちてたり朝はギリギリに起きて脱いだ部屋着が抜け殻状態で置かれてあったり💦
毎回注意してストレスですが逆ギレしたり不機嫌になる旦那さんもいるみたいなのでまだマシかとポジティブに考えてます🥺笑

• bam.

bam.

まっっっったく同じです!!同じすぎて、なんかにやけました😮‍💨❤️
    でも、うちの旦那は言ったらイラっとするタイプなのでそこが違います😭😭

• 6月23日
さくら

うちもです笑笑
枕元に簡易ゴミ袋を置いてそこにティッシュを捨ててそのゴミ袋を毎朝捨てるようにしているのですが(旦那が蓄膿症で夜中鼻水かむので旦那しか使いません)
今朝見てみるとゴミ袋の中にも入っていましたがゴミ袋の上にも大量に置いてあり朝からイライラしました😇(ゴミ袋の中がパンパンで入らなかったわけではないです笑笑)
来月2歳になる息子でさえお片付けもゴミポイもできるのに🥲🥲
何回も言ってますが「〇〇(私)もたまにそのままにするじゃん」と言われ頭の中?マークだらけになるのでもう注意するのやめました😌
私は自分で片付けてるのに😡😡😡

• bam.

bam.

え。同じです!!!しかもその口答えまでも同じ…😰😰プライド高いのか負けず嫌いなのか何なのか分からないんですけど言ってきますよね☺️☺️☺️は?ってなります。笑
    ほんとその通りで、私は自分で片付けてますって感じです☺️
    言ったらこっちがイライラするだけでなにも変わりませんよね、、

• 6月23日