※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

最近夜泣きが多くて心配です。体調不良が原因かもしれません。同じ経験をした方いますか?

最近ギャン泣きすることが多いです。と言っても寝てる時なんですが😥夜泣きです。。。
爆睡してから布団に横にして一緒に寝てから、ちょくちょく夜泣きがあります😭
その時の泣き方がおっぱいもだめ抱っこも海老反りになっちゃうで大変です💦抱っこ紐で何とか寝てくれます!
どこか体調が悪いんでしょうか?
日曜から体調崩して熱も出てたのでそれのせいでしょうか?今までは泣いてもここまでの泣きではなかったし、おっぱいあげれば寝てたんですが🥺心配で…
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

暑いとか寝苦しいとかではないんですよね?
うちも夜泣きがひどくなって、よく首をかいてます。うちは温度調整がうまくいかず何度か起きてるみたいですが😅
ちょっとシーツとかお布団変えてあげると、だいぶ夜泣きが落ち着いてきました。

• hrt0617

hrt0617

ちょくちょくエアコンや扇風機も回してるのでそれはなさそうです😥
    なんか夜泣きがすごいんですよね💦
    息子は海老反りになったりとにかくギャン泣きなのでどうしたのかなと🥺

• 6月23日