※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚ギリギリ(約一年間もめる)まで行き、向こうからやっぱり一…

旦那と離婚ギリギリ(約一年間もめる)まで行き、
向こうからやっぱり一緒に暮らしたいという
申し出があり一緒に暮らすことになり約1年経ちました。


一緒に暮らすために、今後は改めてこんな事態にさせたから一生かけて償うと言われました。

ですが、わたしとしては子供のため戻りました。
離婚はいつでも、できる。
ラスト頑張ってみようと言う気持ちで戻りました。


生活スタイルは変わらず。好き放題
家事も育児も手伝わない。
やって当たり前、感謝の意もない。
挙げ句の果ては、好きでも嫌いでもないからと理由でおかずを残す。

わたしの誕生日も母の日も何もアクションはなく。
旦那の誕生日、父の日を祝ってもやって当たり前精神。


常々、私は付録のような存在なんだ。おまけにすぎない。
と子供のためと思い続ける日々。

子供に対しても、寝てる布団に子供が寝返りをして自分のところに来ると怒る。子守りをお願いすると、子供との遊びで怪我をし子供を放置しご飯を食べさせない。
もちろん、家族サービスもほぼなし。

一生アパートでいい。
そこそこ高い車が欲しいなどいいだす。


そういった行動を見ていると
離婚ということは頭から離れない。



一緒にいて幸せ?
一緒に暮らす意味?分からなくなりました。

夫婦ってなんですか?






コメント

るー

あなたにストレスを与えるだけの存在なら不要かと

はじめてのママリ🔰

うちと似てます😅
子どもはパパに会えなくなったら寂しいと言いますが夫婦仲悪いのでそれを見て育つより離婚した方が子どもの為なので今準備します😊

ma-.

自分にも子供にもマイナスしか無いならば離婚選択します。

のあり

読んでて腹が立ちました!!!!
一緒にいる意味ないですよ。

お金貯めて、捨てましょう。

青りんご🍏

ラスト頑張ってみてやっぱり無理だとわかったのだから、なるべく早く離婚した方がいいと思います。