※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の手取りが20万で支払いが大変。バイト探し中だが時間が合わず私は働けず。20万で離婚考え中。母子手当について教えて欲しい。

旦那の手取りが20万です。旦那だけの支払いで10万は飛んでいきます。バイトもしてくれているのですが、休みが多いみたいで、他のバイトを探してるみたいなんですが、なかなか時間が合わないらしく見つかっていないみたいで私はつわりもあり働けない状態です。朝の仕事を変えてって言ってるんですが変えてくれる気配全くなし。支払いももしかすると払えなくなるかもしれないのに。子供が産まれて少しすると保育所に入れて私も働くことをかんがえているんですが、その時まで20万だったら離婚しようと考えてるんですが、そんなこと?って思うでしょうか。母子手当を貰った方がいい気がするんですが、そんなことはないのでしょうか。教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚はもう少し様子見します。二馬力で働けばなんとかなるかなと思いますし、もう少し我慢します。
というのも、シングルだときっともっと想像以上に大変だと思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥲
    私的に私が働いたらだんないらんなーって思ってしまう気持ちが出てしまったので…😅

• 6月23日
🐰

手取りを増やすこともそうですが、支払いを減らすことはできないのでしょうか?😓

うちの旦那今パートで月8万くらいしかもらってないですが離婚はしないですね🤔
今就職先探してる最中ですがそれでも手取り20万くらいになるといい方だな〜って感じです!!
「そんなこと?」と思うかは人それぞれだと思いますが、私だったらお金だけで離婚は考えないです!!