※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioa
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど妊活1年でつらい。化学流産や子宮外妊娠もあって、計画が上手くいかない。次回がダメだったら諦めるのが辛い。

赤ちゃんほしいなあ。今回も生理4日も遅れて…期待させないでくれ…。次回もダメだったらと思うと悲しすぎるなあ。次回ダメだったら4歳差はおしまい。計画的には上手くいかないもんだなあ。妊活始めて1年。化学流産に子宮外妊娠。妊活つらいなやめたいな

コメント

あーちゃん

私も今朝、今回生理5日遅れてこんなにおくれたことないから絶対できてると思って検査薬したら陰性でした😭😭また来月から妊活つらいです。
タイミング取ってからの生理予定日までのそわそわが長すぎて精神的にやられます😭
3歳あきにするつもりがなかなか授からずダメでした。

• rioa

rioa

コメントありがとうございます。
    分かります。生理予定日までもドキドキしてしまうし、予定日に生理こないと期待してしまうし、4歳差がいいなって希望もあって😓はやく妊娠したいです。

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

めっちゃわかります😭😭
    生理予定日1週間たってもいまだに来ていません。でも陰性なのでたぶん想像妊娠しちゃってます泣

• 6月24日
aa

生理4日遅れなんですか🥺
ソワソワしますね😂
フライングはしないんですか?

わたしは3日前でソワソワしてます🤢

• rioa

rioa

4日遅れて生理来たんです~😢
    生理予定日から一週間きっちり待ってから検査薬する予定でしたが(がっかりしたくないので…)ダメでした😢

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も2日遅れて来ました。
辛いですよね。

• rioa

rioa

遅れると期待してしまうので
    ほんとうにやめてほしいです私の体…🤦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の妊娠報告も辛いですし、虐待のニュースも辛いです。
    なぜ、こんな人たちには簡単に赤ちゃん来てくれるんだろう。って思っちゃったり。

• 6月23日
ままり

うちも4歳差希望していて💦
生理がこの前きてしまいました。ギリギリ次がラストチャンスです😭😭
5歳差かぁってなってます…
5歳差なら4.5月幼稚園バタバタなのでタイミングずらさなきゃだし

• rioa

rioa

うちも来月がギリギリ4歳差ラストチャンスです…。あと一回かあとプレッシャーです😢

• 6月23日
  • ままり

ままり

すごく分かります…
    考えすぎたら来なくなっちゃうと思いつつも検索しまくってしまいますね

• 6月25日