※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラで病んでしまい別居中なのですが、旦那からもう絶対悲し…

旦那のモラハラで病んでしまい
別居中なのですが、
旦那から
もう絶対悲しませることはしないからチャンスをください、お願いします
と連絡がきます。

私はもう顔も見たくないし、情もないし、
むしろ私の人生返してほしいって怒りと悲しみしかありません。

親は、旦那は反省してるから
一度戻ってやり直してみてほしいって言います。

私の我慢が足りないんでしょうか。
つらいです。

コメント

周りが何と言おうとママリさんが旦那さんともう無理と思っているなら自分の気持ちを最優先していいと思います😊
旦那さんの言葉も信用ならないですし、やり直したところで苦しむだけな気がします。
ママリさんの幸せを第一に考えましょ!

はじめてのママリ🔰

私なら離婚して親に頼ることになるなら親の言う通りやり直してみます。
親の意見を聞かず自分の気持ちを優先して、結局親に頼るってなるのが私は恥ずかしいからです。
離婚してもすぐに自立できる経済力や行動力があるのなら親の意見を聞かず自分の思った通りにします!

子供三人のママ

今までにモラハラをして、謝られて、と繰り返したことはあるんですか??
DVとかでもそうですが、やった後に謝り、また相手を傷つけるの繰り返し。
親は実際にどんな状態なのか、現場は見ていませんよね??
もぅママリさんが心を決めたなら新たな一歩を踏み出していいと思います。

ママリ

我慢すべきじゃないです。
親御さんも何故はじめてのママリさんの味方ではなく、モラハラ旦那の味方をするのでしょう…
モラハラは治らないです。そういう人間なので。
反省してる"ふり"です。

ロミオメールに近いですね
そういう人って浸ってるだけなので絶対に治りませんよ
子供のためにももう諦めた方がいいと思います

散々遊んできて色々な男性を見たからこそ断言出来ます(笑)

もしやり直す気があるのなら次モラハラしたら即離婚という約束をしてみては?
もちろん何かあったときは証拠とるの忘れずに…

おっとっと

離婚が決まってから同じように何度も懇願されましたし、一瞬もしかしたら…なーんて思いましたが、元夫に感情が何も湧かなくなり、そのまま離婚しました👌

自分の人生です。
自分の心で決めましょう!モラハラ我慢する必要なんてあるはずが無いです。
モラハラ思考は、悲しませることはしないと言ってても、お前が俺をこうさせてるんだ!と、どうせすぐ責任転嫁してくると思います(笑)