※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

予定帝王切開で入院が楽しみ。子供に会えない寂しさもあるが、お腹の苦しさやイライラが大変。術後の痛みは覚悟済みで、美味しいご飯とゆっくりできることが楽しみ。

予定帝王切開です😎

入院が楽しみで仕方ありません😂おかしいですよね...?
もちろん、子供達に会えない寂しさはありますが、今はとにかくお腹が苦しいし、張って横になっても子供が乗ってきたりと休まる暇がなくイライラしてます😭😭😭
術後の痛み等辛さは分かってますが、美味しいご飯が食べられてゆっくり出来るのは、楽しみでしかないです😇

コメント

satti

実は私もです🤣笑
1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は予定帝王切開で病院が天国でした😂
術後は本当に痛いし数日は思うように動けないですが、その気持ちすごくわかります❤️
次の子も予定帝王切開なので日にちがいつになるのかワクワクしている自分が居ます🌟

• 🌈

🌈

私も2人目が緊急帝王切開でした!人が作ったご飯をゆっくり味わえて洗い物もしなくていいとか最高ですよね😂❤考えただけでワクワクします!🤫笑

• 6月23日

めっちゃわかります(笑)
さっき生まれてゆっくりできるー!とめっちゃ嬉しいです🤣
とりあえず今だけは上の子の事忘れようと思ってます👍😂でもやっぱり寂しいです(笑)

• 🌈

🌈

産まれたてなんですね😍
    おめでとうございます😆👏🏻❤❤✨お疲れ様でした!身体は痛いけど、1人で眠れるって嬉しいですよね!笑
    私も入院後半は、きっと早く帰りたくなるんだろうなと思います😂

• 6月23日