※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の移植後の症状については、人それぞれ異なります。移植後の症状は必ずしも妊娠を示すわけではないので、気にしすぎず結果を待つことが大切です。

1人目を顕微授精で授かり、今2人目の胚盤胞移植をしてBT4で判定待ちです。
少し引っ張られるような普段ないお腹の痛みがあったり、たまに生理痛に近い感じの痛みがあったり、少し胸が張っています。
初めての移植は陰性でその時はなんとなく症状があったので期待したけどダメで、2回目1人目を授かった時は特に症状も気にならなかったのに妊娠していたので、症状はあてにならないなーと思いつつも気になってしまいます。

2人目の移植をされた方で、移植後は症状が分かりやすかった等ありますか??またどんな症状があったか等教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

むーみん☆

二人目も顕微授精で先日妊娠判定頂きました!
症状としては、一人目の時はなく今回は便秘、頻尿、喉が乾くぐらいですかね💦
一人目を顕微授精3回目で授かりそのときの凍結胚盤胞移植です✨
今回は心にも余裕があり娘がまだ居るので融解したら成長してくれて期待しつつ判定日までフライングせず過ごしました✨
妊娠はホント奇跡だと思うのでこれから成長してくれるのを待ちます!
さーさんも妊娠されてますように✨

• ママリ

ママリ

妊娠されたんですね☺️おめでとうございます✨症状参考にさせて頂きます。子供がいるだけで心に余裕が持てますよね!!すごくわかります。
    むーみん☆さんに続けるように前向きに過ごしたいと思います。ありがとうございます💕

• 6月23日
ミミコロ

二人とも体外受精の凍結胚盤胞で授かりました。
一人目のときは何も症状が無く、
二人目のときはBT2あたりから食欲が異常に増えました。
それ以外は生理前と変わらなかったです。

• ママリ

ママリ

食欲が増えたのですね!!生理前のような腹痛があるのが不安ですが、前向きに考えたいと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 6月23日