※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

吐き気があって吐いた後、食欲が戻りつわりの波が不思議で困っています。

今まで吐きそうになることがあっても吐けなくてずっと嘔吐くだけで済んでたんですけど先程えずいたあと、唾液が止まらなくて胃の中気持ち悪くてトイレ駆け込んだら吐いてしまって、、😢
今日はサラダを少し食べただけなので食べた分吐いたかと思ったらすぐお腹すいて母が作ってくれた牛丼をご飯半分で食べれて、もうつわりの波が意味分からなくて😂笑

吐いたと思ったら食べれたり、、😂
同士いませんか。笑

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした、、😓
食べた分吐いたらお腹が空いて
食べて吐いてのループでもう意味がわからなくなってました💧
ゼリーとかだとあまり吐くことがなかったので常にウィダーを枕元に置いてました笑

パンダ

妊娠初期の頃からつわりがひどく、すごくわかります😱
後期に入ってからも同じなので同士です😭

🔰

まさに私です(笑)吐いた瞬間何故か楽になり食べたりしますが
一日中ムカムカするだけの日もあるしムラがすごくてしんどいです😥