※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうどうしたらいいかわかりません。旦那がスマホ決済で競輪をしていて…

もうどうしたらいいかわかりません。

旦那がスマホ決済で競輪をしていて、以前8万かけて負けたことがありました。
大喧嘩になり、次やったら離婚だからとなったんですが
(それが4月の話です)
今日、スマホの請求をみたらまた8万スマホ決済の請求がきていました。
今日は旦那は出張のため自宅におらず、痺れを切らしてスマホ会社にスマホ決済を強制停止できないかと問い合わせたら、今月も上限使われてますね。と言われ、詳しく聞いたら、来月7月支払い分がさらに9万円分あるらしいです。

もう死にたい

コメント

みー

私だったらお小遣い範囲で
できないなら解約します💦
スマホのゲームでそんな大金
払いたくないですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲームというか、競輪なのでギャンブルですよね…

4月から合わせたら30万以上です

• 6月22日
  • みー

みー

誰だって怒りますよね💭
    2回目はないと思います、、

• 6月23日

霜降り明星の粗品さん(ギャンブル狂い)がスマホ決済でギャンブルできるようになったら必ず破産すると言ってたくらいなので要注意ですね…。
また、今ってスマホ決済系の借り入れもあるみたいで、しかも審査が緩くすぐに10万程度ならお金を貸してくれるそうです。それがどんどん膨れ上がって払いきれないってゆうケースも増えているみたいです。
もう2回約束破ってますし、私だったら問答無用でスマホ決済できないようにするかスマホ取り上げてガラケー渡してやります

しろ

トータルで30万くらいってことですよね、それは許せませんねぇ😩

今後スマホ決済止めてもクレカとか消費者金融から借金とかしそうで怖いですよね。。
クレカ持ってれば取り上げて治りそうになければ離婚も視野にいれます。毎月そんな大金使われてたら今後が不安になります。貯金が沢山あって裕福であればまた別ですが😣

我が家なら今後もまた繰り返したら大問題の離婚案件です!離婚してあげるから自由にギャンブルやりなさい。と見捨てます。