※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
お出かけ

授乳期のお子様を連れて結婚式に参列されたことある方に質問です😊どんな…

授乳期のお子様を連れて結婚式に参列されたことある方に質問です😊

どんな服装で行かれましたか?🙄

来月、兄の結婚式があります。

1番下の子が授乳が必要なのですが、服装が分かりません😵

本来ならば留袖でしたが、授乳しなきゃいけないので洋装でいいよと母から言われましたが、ワンピースじゃ授乳しにくいですよね?😖

スーツが無難なんでしょうか、、、?

スカートとブラウスはカジュアルすぎますよね?😣

どなたか経験のある方、アドバイス頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

あんちゃん

子供1ヶ月で先週行きました~😄
わたしはもともと持ってた上下別れた服で行きましたよ🎵結婚式用で上下別れてるのありますよ🎵
私は元々持ってたやつです。

• 餅

コメントありがとうございます😊🎶

スーツですか?😳
    それと、3人連れての結婚式ってやっぱ大変でしたか?😭

• 9月13日
とんとん

私は胸元にリボンが付いててリボンをほどくと胸元が大きくなるドレスで行きました☺

• 餅

コメントありがとうございます😊🎶
    そんなのがあるんですね!🙄

• 9月13日
あきちゃママ

アドバイスになるかわかりませんが、私は普通のワンピース着て、式の間などはすべてミルクで対応しました!カチカチになってしまいましたが(^^;;

あや

結婚式ではなく、お宮参り用で授乳できるワンピースを買いました☀
今週末結婚式があって、こどもは預けていくのですが胸が張ったときに対応しやすいのでこのワンピースで行く予定です☺