※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が休みなのにお風呂入れたり着替えしてくれなかったりするとめっち…


旦那が
休みなのに子供のお世話しなかったり
休みなのにお風呂入れたり着替えしてくれなかったりすると
めっちゃイライラして機嫌取りの話しかけられるんですが
無視して謝ってきても無視してます

だってごめんだけで終わらせる事じゃないし
なんに対してのゴメンなん?
ちゃんと自分が悪い理由を言ってから謝って欲しい!!

私すぐイライラしちゃうんですけど
どうしよう😂




コメント

モモ

そりゃイライラしますよ‼︎
休みの日に出来ることをしないで何の為にいるの⁉️と思ってしまいます💦
私も普段ワンオペで育てているので、休みの日くらい出来ることをしてとお願いしてます‼︎
お風呂上がり呼ばれても夜ご飯作ってるからで行きません(^_^;)
一言、私は毎日これを一人でやってるけどねーと言って旦那一人でやれるように仕向けてます‼︎