※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
家族・旦那

夫の事が好きすぎて、いつも近くにいないと寂しくてたまりません!里帰り…

こんにちは。

夫の事が好きすぎて、いつも近くにいないと寂しくてたまりません!
里帰りを終え、やっと夫と過ごせることが嬉しくてずっとくっついています(笑)

今日夫は休みで、同僚と車で3時間のところに遊びに行きました。
遊びに行くのは良いですが、出発が早い為、昨日の夜から同僚の家に泊まるコースを考えていたみたいで、それを昨日知りました。
夜いないなんて無理!と伝えましたが、朝4時半に起きるのしんどいからと言われ、夜ご飯のあと出発の準備を始めていました。
しかし今日は一緒に寝られない、と思うと涙が出てしまい、夫に行かないで欲しいとワガママを言ってしまいました。。
夫もイライラしだし、「朝に行けばええんやろ!」と言って、寝てしまいました。

朝出発にしてくれたのに、怒らせてしまい結局別々の布団で寝ました(T_T)
そして4時半に起きて準備をしていたので私も起きて手伝いに行ったら、普段通りの会話をし、行ってきます、と。

今までも寂しくて泣いて困らせる事が何度もありましたが、いつも夫が折れてくれています。
まだ赤ちゃんがいなかった時にも同僚の家で泊まり掛けの徹夜ゲーム大会とかがありましたが、その時も電話で帰ってきて~とワガママを言ったら、終電で夜中に帰ってきてくれたり。。

さすがに自分でもおかしいと思います(;o;)夫もいつか爆発してしまうのでは、、と心配しています。でも抑えられません(T_T)
同じような方いらっしゃいますか?

長くなり、それにまとまりのない文章ですみません。

コメント

KTM

読んでて、私?って思っちゃいました(^^)笑
わたしも旦那大好き病です。
付き合ってるころから好きが右肩上がりです(^^)寝る時もひっついて寝たいし、仕事でわたしが夜勤のときとかも、休憩中わたしから電話したり、旦那が夜いないと寂しくて泣くこともあります。いい年して恥ずかしいですが。。笑 結構うっとおしがられたりしますが、そんな時は旦那さんが折れますよねー(^^)仕事の付き合いのとき朝帰りが何度かあったときもだいぶワガママを言ってました(T_T)いつか呆れられないかとわたしも不安になります(>_<)
でもそんだけ大好きと思える人に出会えて幸せだし、大好きが伝わってるからこそ旦那さんもしょうがないと折れたりしてくれるのでは?って勝手に思ってます(^^)わっさんさん全然おかしくないですよー!わたしも同じです(^^)

• わっさん

わっさん

気持ちを分かって頂き、嬉しいです(;o;)
    うっとおしいだろうな、と思つまていても止められません。
    考え方すてきです!沢山ワガママを言っている分、夜ご飯などでお返ししてあげようと思っています。
    ありがとうございます(^^)

• 9月13日
  • KTM

KTM

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    わっさんさんは里帰りしていたし、赤ちゃんいるけどきっとかなり寂しかったですよね(>_<)わたしは里帰りしないですが入院中だけでもきっと寂しくて毎日来てほしいと思ってしまいそうです笑
    ワガママ言っても折れてくれる旦那さんは優しいし、わっさんさんに大好きと思われてる旦那さんもきっと幸せですよ(^^)
    たまにうっとおしがられてもお互い折れずに頑張りましょう(^^)

• 9月13日
  • わっさん

わっさん

ありがとうございます!
    優しい夫に甘えているので、お返しもたくさんしてあげたいと思います(о´∀`о)

• 9月13日
2児のママ

私も旦那のこと大好きです❤️
今日、2週間ぶりに出張から帰ってきます!
娘に負けないぐらい大好きです!
今、2人目がお腹にいて悪阻で気持ち悪いし側にいてほしいです!!
でも、わがままは言わないです。
気持ちはわかります!
でも、旦那さんにも付き合いはあります息抜きも大事です。
単身赴任とかで頑張ってる人もいるんですよ!
いっつも一緒にいれるだけでも幸せじゃないですか?

• わっさん

わっさん

2週間ぶりですか!お子様もいてお腹にもいるのに、、私、見習わないといけませんっ(>_<)
    息抜きさせてあげないと夫も窮屈ですよね。。
    単身赴任の方もいらっしゃるので、贅沢ばかり言っていてはいけませんね(>_<)

• 9月13日
makia

お気持ち分かります!!(๑º ロ º๑)!!
私も旦那さんが好きすぎて\(*ˊᗜˋ*)/♡
現在4月から入校している為に平日は
旦那さんはいなく、金土日にやっと
会える状況なのですが、久しぶりに
会えても飲み会があったりすると
凄いさみしい気持ちになり
ワガママしちゃって困らせてしまい
反省する事も多々あります。

一緒にいれる間はずっとくっついて
いたい気持ちですが旦那さんも
息抜き、付き合いはあるので
私も大人にならなきゃー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )
って思うようにしてます(*・ᴗ・*)!

• わっさん

わっさん

大人にならないといけませんよね(>_<)飲み会や遊びに行くのは構わないんですが、泊まりとかはどうも耐えられず。。
    大袈裟ですが笑顔で送り出せるくらいにはなりたいです!

• 9月13日
ママ

旦那が大好きということは私はないですが妊娠発覚後は夜遊びはやめてもらってます><
もう少し落ち着いたら良いけど今は1人の夜は不安すぎるし私は我慢してるのに!って感じで。
寂しいばっかりじゃなくて1人で子ども見るの不安とか言ってみたらどうでしょうw

• わっさん

わっさん

里帰りの時はから寂しいって言ったら赤ちゃんおるやん!って言われて終わりでした。。(..)
    まだ夫一人で見てもらった事ないので、言ってみます(^^)
    ありがとうございます!

• 9月13日
みみ

私も全く同じで旦那大好きです(笑)
前に入院した時も大泣きして付き添いとして泊まってもらってました😅
少しでも帰りが遅いと不安になったり家の中に居ても常に同じ空間にいないと落ち着かないです(><)
旦那も最近は慣れてきたみたいですが喧嘩も多々あり呆れられてます。ですがなんだかんだ旦那がいつも折れて一緒にいてくれてます!
出産の時入院するのが今から不安でどうしようもありません(笑)

• わっさん

わっさん

気持ち分かって頂き嬉しいです(;o;)
    帰りが遅いと不安になりますよね。。里帰り中も仕事終わったら電話してもらっていました。なかなか電話がなかった時もあり、里帰り中だから何してるか見えなくて発狂していました(笑)
    出産の入院も5日だけなのに泣いてて恥ずかしいくらいです(^^;
    ワガママが続くと夫も疲れちゃうので、他の方法で大好きを伝えられるようになれたらな、って思います。

• 9月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

横から失礼します(>_<)
    私も旦那大好きで常に一緒に居たいしわがまま言い放題です(笑)
    来週から里帰りしないといけないため、旦那がいない生活が不安で仕方ありません💦入院中、旦那いないの不安ですよね?同じ方がいて嬉しくて週数も近かったので思わずコメントしちゃいました😣
    わっさんさん失礼しました💦💦

• 9月13日
  • わっさん

わっさん

旦那さん大好きな方沢山ですねq(^-^q)♪
    里帰り、寂しいですね(>_<)私も里帰り中は家で何してるとか、仕事終わって直帰してるかとか不安で気になって気になって仕方がなかったです(T_T)

• 9月13日
まゆ

わっさんさん、私も全く同じです。私だけかなあってずっと思って悩んでいたので、投稿を拝見してなんだか安心してます!✨

私も片時も離れたくないです!仕事の飲み会が多く、夜いないときが結構あり、寂しくてたまりません…
この間は、日曜日にスポーツの大会の手伝いに行くと言われて…時間を聞くと、ほぼ一日中一緒にいれないことが判りました。。なので、私は泣いてしまいました。すると、旦那が先輩に電話をしてくれて、休んでくれることになりました。
私のワガママのせいで迷惑をかけているのは分かってはいるのですが…寂しいですよね😢💔

なので、家で一緒にいれる時間は常にくっつくようにしています☺

• わっさん

わっさん

同じ方がいらっしゃってよかったです。。(T_T)
    飲み会多いのはツラいですね。ヤキモチもひどいので、女の子とかいたら、、って被害妄想やばいです(;o;)

大会の手伝い休んでくれたんですか?!旦那さん優しいですね(T_T)
    でも折れてくれると嬉しい気持ちよりもまたやってしまったと反省する事が多いです(^^;
    いつもワガママ聞いてもらっているので、ご飯や記念日でお返しができたらな、て思います(^^)
    ありがとうございます

• 9月13日
あやまま

私も旦那大好きです(^^)v
一時も離れたくないし、常にくっついてたいです♡♡
出産の時の入院も寂しくて仕方なかったです(T_T)

• わっさん

わっさん

同じですね(p^-^)p
    入院の時寂しかったです!
    里帰りも何とか耐え、自宅に戻り、さぁこれからはくっついて過ごすぞ!って時の今回の事件でした(笑)だから余計に寂しかったです。
    旦那さんに大好きをたくさん伝えていきましょーq(^-^q)

• 9月13日
ぽん

めっちゃわかります!!!
私もワガママ言ってました*\(^o^)/*
それでも放置されることが多くて今は少し慣れました(・・;)

• わっさん

わっさん

ありがとうございます!
    放置は悲しいですね(ToT)

私はいつか落ち着く日がくるのかと自分自身が心配です(;o;)

• 9月13日