※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
妊娠・出産

2人目の出産後、3人目は予想外の妊娠でしたか?それともやっぱりほしいですか?実際の出産はどうでしょうか?可愛いとか大変など教えてください。

2人目の出産後、3人目はもういいかなぁと思っていた方で3人目がいらっしゃる方、それは予想外の妊娠でしたか?
それともやっぱり3人目もほしいなぁということでしたか?

実際出産してみていかがですか?
年の差にもよるのかもしれませんが、やっぱり可愛いとか、やっぱり大変なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目産みました(^^)
可愛くて可愛くて
たまりません!笑
上の子たちと年が
離れているのと
性別も違うからか
尚更かわいいです❤️
孫のようです。笑

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    ありがとうございます!
    3人目のお子さんは、欲しいなぁと思っての妊娠でしたか?

    やっぱり可愛いですよね💕
    男の子2人からの女の子は特に✨

    まだ下の子が6ヶ月ですが、やはりもう1人は頑張りたいなぁ…💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直、女の子なら
    3人目欲しいな、、
    って気持ちが
    強かったです💧
    まだ3ヶ月なのに
    私ももう1人欲しいと言う
    気持ちはあります!笑
    絶対ないけど。笑

    • 6月22日
  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    そうなのですね✨
    女の子で良かったですね〜!
    しかももう1人!!!!
    もしかしたらやってきてくれるかもですね♬

    • 6月22日
rere

予想外でした!
でも可愛い可愛いです!

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    予想外の妊娠で3人目がいらっしゃるのですね✨
    それでもやっぱり可愛いですよね💕

    我が家にも3人目ちゃんがきてくれたらいいなぁ〜♬

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

予想外でしたが産みました(^^)可愛いです!歳が近いのでめちゃくちゃ大変です!幼稚園送るのにも下の子みんな連れていかなきゃですし、次男はイヤイヤ期です大変ですし、お買い物も生協に頼ってます!たまにスーパー行きますが大変で嫌になります😅習い事も3人連れて送り迎えですのでまぁまぁ疲れます😆でも4人目もいいね、なんて話してます(^^)

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    歳が近いとやはり大変なことが多いですよね…
    今2人なのに何だか毎日バタバタと大変なことが多いです⤵️
    大変でもやっぱり可愛いとなると、我が家にも3人目ちゃんきてくれたらいいなぁ✨

    • 6月22日
Kim✩.*˚

まだ産んでませんが、予想外の妊娠でした👶🏻産まれてきたら、絶対可愛いし嬉しいと思います💓大変だと思いますが、、、

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    3人目になると予想外の方が多いのですかね✨

    絶対可愛いですよね!!
    これから赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

ほしいなーと思って、でした💡
上が2歳差、下は3歳差ですが、可愛いけど大変もあり、もう少し離しても良かったかなーって思います🥺
離しただけゆっくり愛でられる気がします💓

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    のぞんでの妊娠だったのですね✨
    2人ともタイミング法での妊娠だったのですが、主人は病院へいってまでもという考えです💦
    なので焦らず、きてくれたらいいなぁくらいで待ってみようかと思います!

    離れると私の年齢も😵とはなりますが、気長に待とうと思います😌

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも主人はあまり積極的ではなく😂でも、欲しいと思っているうちに妊活しないと私も気持ちがわからなくなりそうだったので、話し合って期限を決めて妊活しました💡
    家庭の事情にもよりますもんね🥺でも、自分や周りが元気なうちに!も大事なタイミングかなと思います✨
    いつか、来てくれたらいいですね🍀

    • 6月22日
  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    そうだったのですね💦
    こういうのって、夫婦の気持ちが同じじゃないと難しいというか…
    でも期限を決めて妊活というのも良いですね!!

    私も病院へ通ってまではという気持ちではいるので、でも自分や周りが元気なうちにというのも本当に大切な事だと思います👍
    いつの日か来てくれるように、でもガツガツはせずでいきます☺️

    • 6月22日
ママリ

上2人が幼稚園に行きだして
やっと自分の時間だー⸜❤︎⸝‍
3人目はもういいやーって
最初は思ってました🤭

特に計画したわけでもなく...
避妊せずでした😂
でももし授かったら
もちろん産む覚悟で😌

歳が離れてるせいか
1人目2人目とはまた違った
可愛さです🥰

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    2人とも幼稚園に行ってくれると気持ちに余裕も出ますよね👍

    私も産後に仲良し再開しましたが、避妊せずで授かったらもちろん産みます!!

    うちは3歳差なのですが、大変な部分もあります…でもやっぱり可愛い💕
    でも3人目となるとまた違ったかわいさがあるのですね✨
    何だか我が家にもきてほしくなりました!!

    • 6月22日
flowerflower

2人で終わりの予定でしたが、予定外で不安だらけでしたが、産まれたら可愛すぎてやばかったです♡
4人目も欲しくなるくらい…
それはないないと思いきや、また予定外で4人目妊娠中です…♡
産めば産むほど可愛くなっていきます🥰
大変ですけど、それ以上に可愛いが先に来ます😂

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    3人目が予定外で、さらに4人目も予定外もだなんて😵
    でもとっても嬉しいことですね✨
    2人でも大変と思う事がありますが、やっぱり可愛いです💕
    なので、もう1人きてくれたらいいなぁ〜!

    コメントありがとうございます😊

    • 6月23日
めー

予想外の妊娠でした✋
でも、産まれた3人目はめちゃくちゃ可愛いです😍😍

姉(小1)と兄(年少)はメロメロです❤️
旦那も1人目、2人目の時より、余裕があるから可愛いとめちゃくちゃ可愛がってます😁

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    予想外の妊娠だったのですね!!
    上の子との年の差もあるのですかね✨
    可愛いし、上のお子さんたちもメロメロとか良いですね👍
    パパも余裕があるのも助かるし、やっぱり3人目がきてくれたらいいなぁ〜♬

    • 6月23日