※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

排卵日がズレても大丈夫か不安。初めての妊娠検査で陽性反応あり。病院で確認したが胎嚢は見えず、1週間後に再検査。不安がある。

ルナルナでの排卵予定日が5/30で、前後の行為は5/26.29.31.でした。多少排卵がズレてても大丈夫かな…とは思うのですが😢生理予定日の6/14から予定日当日を入れて9日経ちました。18日にドゥーテストで初めての陽性反応あり色は濃いかな、と感じました。またドゥーテストで今日検査してこのようになりました。逆転現象ですかね?判定線が最初の頃より薄くなってるような気がして、、、考えすぎでだぶんそう見えてるんだとは思いますが……今日初診日でしたが病院での妊娠検査薬はしっかり反応はしていたみたいですが、胎嚢は見えず…また1週間後に来てください、とのことで初めての妊娠可能性ということもあり色々調べてしまってとても不安です😭😭

コメント

トムトム

私も11日生理予定で少し茶オリがでたので連絡したら茶オリが止まれば先生からまだ何にも見えないかもしれないから予定から2週間後に来てと言われました!

  • ST

    ST

    そうなんですね!😭この待っている期間がなんだかもどかしくて不安になってしまいます😢お互い無事妊娠していますように…

    • 6月22日
  • トムトム

    トムトム

    本当ですよね😭
    この検診を待つ間不安で1日が長いですよね😭
    本当に無事に妊娠出来ていて出産までいけますように😁

    • 6月22日