※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

郡山市のおすすめ眼科を教えてください。待ち時間やキッズスペースの有無、先生や雰囲気も教えてください。3歳の子供が受診予定です。

福島県郡山市でおすすめの眼科を教えてください。
待ち時間やキッズスペースの有無、先生や病気の雰囲気なども教えていただけると助かります。
3歳の子供が受診予定です。

コメント

あーこ☆

菊池眼科は、子供だと優先的に早く診てもらえますよ😊💡キッズスペースはないですが、優先的に診てもらえるのでそこまで待たされなかったです。

• ⭐︎

⭐︎

回答ありがとうございます!
    菊池眼科調べてみます。
    先生の雰囲気とかも知りたいんですが親身になって話聞いてくれる感じですか?

• 6月23日
  • あーこ☆

あーこ☆

先生は二人いるのですが、一人は親身になってくれる感じはします。ただ、もう一人はマシンガントークかのように話してくるので、質問するタイミングが…😅っていう時があります(笑)設備はすごく良いのは感じました😊

• 6月23日
  • ⭐︎

⭐︎

先生2人いるんですね!マシンガントークの先生だと質問するタイミング難しそうですね😂
    色々教えていただいてありがとうございました!!

• 6月23日
りりり∠( ˙-˙ )/

長男が一時期ものもらいになり古川内科眼科医院に通ってました!
内科も併設されているので混む時は混んでますが、車の中で待っててもOKでした😊
(診察だいたいの時間を伝えてくれるので時間になりそうな頃に入ってました)

キッズスペースはありませんが、女の先生で子供にも親にもとにかくやさしいです!説明も詳しくて「頑張ったね!」と子供にはアンパンマンのうちわ(夏だったので)くれました😄

• ⭐︎

⭐︎

回答ありがとうございます!
    車の中で待てるのと女の先生なのはいいですね😊
    検討してみます!!

• 6月23日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

りりり∠( ˙-˙ )/

「車の中で待ってていいですか?」と受け付けで声掛けたらOKして下さいました^^*

ちゃんと経過も見てくれたので安心でした(何日後にまた経過見せてくださいって感じです!)
    なかなかしつこいものもらいで治らないのが不安でしかたなかったんですが、私にも優しい言葉かけて下さり本当にいい先生です😊

お子さんに合う病院見つかるといいですね😊

• 6月23日
  • ⭐︎

⭐︎

お話聞いてると対応とか女の先生だからなのか色々親身になってくれそうですね!!
    教えていただいてありがとうございました😊

• 6月23日