※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
家族・旦那

旦那に関する悩みです💧私の旦那はもうすぐ41歳になるのですがここ最近加…

こんばんは🌙

旦那に関する悩みです💧
私の旦那はもうすぐ41歳になるのですがここ最近加齢臭が気になります💦
夜勤で昼まで寝たあとの寝室がある2階は旦那の加齢臭でいっぱいになってしまいます😫
換気してファブリーズをして対処していますが気持ち悪くなるほどです😅
結婚したばかりの30代の頃は全然気にならなかったのですが子供を妊娠した時つわりで旦那のにおいがダメになりました。
そして最近になってグンとにおいがキツくなったのでもし第2子を妊娠したら大変なことになると思っています😫😫😫

ボディソープは安い無名のブランドを使ってるようなのですが妻として何かできることはあるのでしょうか??💦
汗をかくこの時期だから仕方のないことなのでしょうか…

コメント

COCORO

値段が他のよりは高いかも?ですが

写真のを🤳旦那に使わせてた事があります😆

結構臭いが抑えられてたと思いますよ😅

旦那さんから
高いから使いづらいし買わなくて良いと言われて買わなくなり また臭くなりました

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!
    デオコ!知らなかったです!
    今調べてみたのですがデオウの女性版なのですね😳
    デオコとデオウ共にロート製薬のようですがデオコのほうが効果ありそうでしたか!?

• 6月22日
  • COCORO

COCORO

デオコしか使ったこと無いんですよねぇ😅💦私的にはおススメです

• 6月22日
  • エリタス

エリタス

オススメしていただいてありがとうございます!
    明日にでも探しに行ってみたいと思います!

• 6月22日
ままり

うちもデオコ使ってます!
結構ましな感じです🙆‍♀️
あまり傷つけないようにするため、自分自身が気になってきたからーと言って一緒に使ってます🤣

• エリタス

エリタス

デオコいいんですね✨
    なるほど、一緒に使うのもいいですね!

• 6月22日
まー

コラージュフルフルどうですか??高いですが💦営業の人曰くなので本当かわかりませんが、この会社のひとはこれ使ってるので、加齢臭ないらしいです😂

• エリタス

エリタス

コラージュフルフルはじめて聞いたので今調べてみました🤳
    この会社の人加齢臭ないらしいってのは気になりますね😳

• 6月22日
ふー

重曹と、クエン酸で炭酸風呂に入ると匂いに効くらしいですよ!
確かダブも同じような成分だったような…