※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日スーパーで子どもと買い物をした後、エレベーターに乗ろうとしたら…

今日スーパーで子どもと買い物をした後、エレベーターに乗ろうとしたら、降りて来る人がいたので道を空けて、子どもに降りる人が先だからちょっと待ってねと伝えて、乗ろうとしたのを止めました。
そしたら降りてきた男の人に、
「ちょっと待ってねじゃねーわバカ親が」と言われました。
何か悲しくなりました。自分より弱い人に平気でそうやって言えるという事に悲しくなったし、改めて子育てし辛い世の中だなと思いました。
私は子どもを守る為にも何も言い返さずすみませんとだけ言いました。
喧嘩を売られても嫌ですし、小さい子どもがいるので危害を加えられたりしても嫌なので。

本当もっと子育てしやすい環境になればなぁと思いました。
これからこういう事がたくさんあるのかと思ったら怖いですね💦😵

コメント

とみか

えええ、、、怖いです💦
そんなことを平気で言う人がいるんですね、、、悲しい世の中です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    結構いかつくて、ガタイが良い方だったので尚更怖かったです💦嫌なことがあって私に当たったんだろうなと思いますが恐怖しかなかったですね💦💦

• 6月22日
はるな

女子供にはデカい態度の人っていますね😤
ちゃんと道あけて子供にも教えて何でそんな事言うのか意味わかりませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタイが良かったので尚更怖かったです💦
    嫌なことがあって私に当たったんだろうなと思いますが恐怖しかなかったですね💦
    本当女性や子どもに強い人いますよね💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

えー!災難でしたね!😢

大丈夫ですよ!!!そんな人ばかりじゃないです!✨わたしは子どもを生んで独り身のときよりもひとの優しさに触れることが増えました✨(*^^*)

けど、ほんと、まれにそーゆー人いますよね😢子どもと一緒じゃなくても、独り身のときでも、そーゆー人は誰に対してもそーゆーことするんですよね😢なので、ほんと『災難だった』と思いましょう😢

あなたが関わるのを最小限にしたおかけで、もーその人と関わらなくて済んだので判断正解です!!✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当災難でした💦
    改めて男の人は怖いなと思いました💦

世の中には良い方もいますよね💦

子どもの為にいろんな感情を抑えてその場を去りました💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと子供さん止めたのに、そんなこと言われる意味がわかりません😒!!
確かに子供さんに何かされても怖いですよね💦
弱い立場の人にしかそんなこと言えないんでしょうね!
可哀想な大人です😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も意味がわからなかったです💦😵
    そうなんですよ…子どもに何かされたら怖いので言い返すのはやめました💦💦

• 6月22日